2019年8月31日 更新

ベストコスメアワードW受賞の大人気コスメ「オペラ シアーリップカラー」がリニューアル♡

累計110万本を突破!ベストコスメアワードW受賞の大人気コスメがリニューアルして再登場♡大注目の『オペラ シアーリップカラー N』とは

ベストコスメアワードで2014年2015年とW受賞しているオペラの大人気コスメ「シアーリップカラー」

実はこの人気のアイテムが、2016年9月16日(金)にリニューアルし、今さらに注目を集めています。

そこで今回は、大注目!リニューアルしたオペラ『オペラ シアーリップカラー N』をご紹介します。

累計110万本を突破!『オペラ シアーリップカラー N』

 (48152)

『オペラ シアーリップカラー N』は、ルージュとグロスをMIXさせ、美容液でより透明感のある質感が叶う“スティック状のグロス”です。

洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感、さらにウォータリーな質感のエッセンスをプラス。

1アイテムでは叶わなかった、繊細で美しい発色とさりげない厚み、そして水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感が実現しました。
ポイント① 1本で完成!"抜け感”リップメイク
 (48156)

キレイな発色と透明感を両立したほどよいツヤ感のリップメイクが、これ1本で簡単に完成。「リップクリーム+口紅+グロス」の手間いらずです。
ポイント② 至福の塗り心地
 (48159)

エッセンスグロスを固めたスティック状。特許を用いた特殊技術で、これまで固形では叶えられなかったレベルの柔らかさを実現。唇の上でほどけるように伸びます。
ポイント③ うるおうのに、ベタつかない
 (48167)

うるおいたっぷりなのに、スティック状で均一に伸ばすことができるので、ベタつきません。

カラーバリエーション選べる2タイプ!

<ベーシックタイプ>
もともとの唇の色を活かしたい、グロスのリップメイクに慣れているという方はこちらがおすすめ!
33 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧