2019年9月2日 更新

【キャンペーン実施中】お申込み&無料相談された方全員に、もれなくJCBギフト券6000円プレゼント

保険はわかりづらいものですし、未来を守る大切なものです。だから納得いくまで何度でも相談してください。

 (14238)

無料保険相談とは

まったく新しい保険の選び方

公平中立な「独立系」保険の専門家をご紹介します。

 (14228)

無用保険相談とは、保険のこと、家計の事を無料で専門家に相談できるサービスです。『ほけんの時間』の専門家は、経験と人柄で厳選されたプロフェッショナルだらけ!その中からご要望やお住まいにあわせて、あなたにピッタリの専門家をご紹介します。

保険相談って何?

保険についてわからないことは、何でも聞いてください。

 

 (14250)

・今、加入中の保険で本当に大丈夫?
・正直、どこの学資保険が一番いいの?
・保険料を節約したいんですが…
・老後の生活費のために、貯蓄をはじめたいんですが、どうすればいいの?
・月2万円の予算で、どんな保険に入るべきですか?
・各社の保険のメリット・デメリットを教えてください。
・そもそも、保険の種類も仕組みもわからないんですが、説明してもらえますか?


などなど…
保険の基本情報から、各社の商品情報、さらには税金対策など、疑問や不安は何でも相談してください。ご希望の方には、最適な保険プランをご提案!保険相談をおこなって、「我が家にピッタリの保険を知りたい!」という方には、複数社の保険のなかから、最適なプランをご提案しています。

保険相談ってなんで必要?メリットは?

CMやパンフレットだけでは、保険ってわかりづらいから、専門家が、豊富な知識と経験で、ピッタリの保険を見つけます。
 (14241)

◆たくさんの保険を一気に、比較検討!
日本には40社以上の保険会社があり、各社がさまざまな保険を販売しています。次々に新しい保険がでていますし、既存の保険もちょっとずつ内容が変わることも。 このすべてをご自身で調べ、比較検討するのは至難の業でしょう。

保険の専門家なら、各社のメリット・デメリットをわかりやすく説明できるほか、豊富な知識と経験から、それぞれの家庭にピッタリの保険の提案も可能です。
◆将来、いつ、いくら必要か、マネープランもたてられます!
23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧