2021年5月19日 更新

さすがスリコ!大人気「3COINS」のキッズ・ベビー向けおすすめグッズ

おしゃれで便利な生活雑貨などが300円で購入できると大人気の「3COINS」ではベビー・キッズ向け商品も330円とは思えないクオリティなんです!新作のおめかしシリーズや、SNSでも話題のドールバギーなどご紹介します。

以前、こちらの記事で「3COINSのママバイヤーが作った子育て便利グッズがすごい!」とご紹介しました。ママ向けグッズもすごいのですが、実はベビー・キッズ向け商品も330円とは思えないクオリティなんです!そこで今回は、筆者おすすめのベビー・キッズ向け商品についてご紹介します。スリーコインズの店舗がお近くにない方は、オンラインストアでも購入が可能ですので、ぜひ見てみて下さいね。
 (266016)

おめかし衣装が出たよ!

スリーコインズで、ベビーやキッズのお洋服・スタイなどが発売されたのはご存じですか?

330円でお洋服が買えるとは…!ベビーのロンパースも可愛いのがありましたが、我が家の子どもたちはもう2歳半をすぎてしまったので、ブルマ二点と、チュールスカートを購入しました!

ブルマは普通のブルマとフリルブルマの二種類があり、どちらも購入しましたがフリルブルマのほうが少し小さめでした。
ブルマ・チュールスカートを身長87㎝の双子に履かせてみ...

ブルマ・チュールスカートを身長87㎝の双子に履かせてみました。

現在80サイズを着用されているお子さんが一番似合うサイズ感ですが、90サイズ(身長87cm)の我が子たちでもまだ可愛く履けました!寝た状態なので足がピンとしてますが、立って履くとブルマはもう少しぽわんとしていて可愛いです♪ブルマはブルー、フリルブルマはピンクを購入しましたが、色違いもほしくなります。

チュールスカートのほうは思っていたより長めで、身長87cmの娘で膝丈です。こちらはアイボリーですが、グリーンも淡い色味で素敵です。ふんわりとして330円とは思えない可愛さ!破れやすいチュールスカートを気楽に履かせられるのはママとして嬉しいポイントです♪

キッズ向けのキャップや、ターバンなどもとてもかわいいので、ぜひ見てみてくださいね。

落ち着いた色味の知育時計

【たのしいをおぼえよう】知育時計 | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

330
指で動かしやすにので安全に遊べて、お子さんに時間や数字を一緒に覚えるのにも便利な知育時計です。目に優しい色合いが飾っていてもかわいいです。
時計や数字を子どもに教えるのに、こういうのを探していました!2歳8か月の我が子たちにはまだ早いのですが、来春の幼稚園入園に備えて、「時計」「時間」というものの概念を少しずつ覚えてほしいので、購入してみました。今は針をくるくる回して楽しんでいますが、数字は読めるので「6!」などと嬉しそうに読み上げています。

同じような商品は他にもありますが、色が派手なものが多く、スリーコインズのこちらは落ち着いた色味で、チカチカするのが苦手なお子さんにもいいと思います。吊り下げることもできるので、ただ飾っておくだけでも可愛いですよ。直径は22cmです。

SNSで話題のドールバギー

【SNSでも大人気!】ドールバギー | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

330
お気に入りのぬいぐるみや人形を乗せて、ごっこ遊びができる!
折りたためるのでコンパクトに収納が可能です。
こちらのドールバギーは店舗でもとても人気の品で、売り切れ→再入荷、を繰り返している商品です。SNSでも見かけるのでご存知の方も多いと思います。ぬいぐるみやお人形を乗せて遊べるドールバギーは他メーカーではまず1,000円以下はあり得ません。それがなんと…330円!

しかもとっても軽いので、段差でも2歳の娘が軽々持ち上げています。我が家の双子に色違いで購入しましたが、押してる姿がとってもかわいい♪店舗でもオンラインでも、売り切れていることが多いので、購入できるとラッキー!筆者もたまたま再入荷のタイミングで購入できました。

折りたたむととてもコンパクトです。大きさは洗濯かごと並べてこんなかんじです!
 (265841)

20 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧