2023年5月22日 更新

【3coinsでおうち水遊び】ゲットしたい!スリコの最新水遊びグッズ5選

気温が高い日も増え、元気な子たちが大好きな水遊びができる時期が近づいてきましたね。年々魅力的なグッズが増える3coins(スリーコインズ)で購入できて、おうちで使える水遊びグッズを紹介します。スリコで水遊びを楽しもう!

子どもは水遊びが大好き♡

gettyimages (345928)

気温の高い日が増えてきて元気いっぱいの子どもたちにとっては早くも、暑い!と感じる日も出てきましたね。

暑い時期にできる水遊びを楽しみにしているお子さまも多いのではないでしょうか?水遊びは楽しいけれど、毎日プールに連れていくのは大変ですよね。

そこで今回は3coinsで購入できて、家でも使える水遊びグッズを紹介します。ぜひこの夏の水遊びの参考にしてみてください。

噴水好きならこれ!「噴水マット」

噴水マット|3coins

1,100
●お庭で噴水遊びが楽しめる噴水マット!
●空気入れが不要で、ホースにつなげて水を出すだけですぐに遊べます◎
●水圧に応じて噴水の高さを調整することが可能です。
子どもの大好きな噴水遊びがおうちでできちゃう噴水マット。空気入れの必要がなく、ホースをつなげるだけで遊べるお手軽グッズです。水圧で水の高さを調節できるので、年齢に合わせて簡単に調節できます。
噴水マットの上を行ったり来たりすると体が濡れて涼しく、プールよりも使う水が少ないので、水道代が高くなりがちな夏休みのおうち遊びにもぴったりですね。

おままごと好きなら「ウォーターテーブル」

ウォーターテーブル|3coins

1,650
●テーブルにお水をためて、バケツやジョーロを使って水車を回したりすべり台に流して遊べる楽しいおもちゃです。
●お友達やご兄弟でいっしょに遊べます♪
●ドライバー不要で簡単に組み立てられます!

※すべり台、水車のプロペラ、バケツ、ジョーロ、船の色はランダムになります。予めご了承ください。
テーブルに水をためて、バケツやジョーロで遊べるウォーターテーブルです。ドライバーを使わず組み立てできるので買ってすぐに使えるのが嬉しい!たくさんパーツが入っていて遊びごたえがあるのに2,000円以下で購入できる高コスパグッズです。
水がかかるのが苦手なお子さまや、おままごとが好きなお子さまも楽しく水遊びができそうですよね。
ありそうでなかった!こんな商品欲しかった!という水遊びグッズで、早くも人気が出ています。

元気いっぱい遊びたい子には「リュック型水鉄砲」

リュック型水鉄砲|3coins

880
●毎年人気のリュック型水鉄砲!今年はお片付けしやすい折りたためる素材で登場しました☺
●お水を入れるとぷっくり膨らんでかわいらしいフォルムに!
●銃部分は丸みを帯びていてお子様でも持ちやすいです♪
100円ショップやおもちゃ屋さんで毎年見かける背負えるタイプの水鉄砲が3coinsでも発売されています。
水を入れておくタンクはプラスチック製のものが多いですが、こちらは柔らかい袋状なのが特徴です。使わないときはコンパクトに折りたためるだけでなく、柔らかいので背負いやすいのがおすすめのポイント。アクティブに水遊びをしたいお子さまにぴったりですよ♪
30 件

この記事のライター

あいみ あいみ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧