2023年2月8日 更新

コスパ最高!プチプラなのにマルチに使える「万能コスメ」をご紹介

いろいろなメイクを楽しみたいと思うとコスメが増えすぎてしまいませんか?今回はひとつ持っておくとマルチに使える「プチプラ万能コスメ」をご紹介します!

 (337301)

いろいろなメイクを楽しみたいけど、コスメがどんどん増えていくのは困りもの。
今回はひとつ持っておくとマルチに使える「万能コスメ」を、プチプラアイテムに限定して紹介します。

アイシャドウパレット

アイシャドウはたくさん持っていても使わない色があったり、飽きて使いきれなかったりしませんか?でも「気分によって使うアイシャドウの色は変えたい」という人におすすめしたいのが、たくさんの色が入ったアイシャドウパレットです。
パレットひとつにたくさんの色が入っているので組み合わせ次第でメイクパターンは無限大!韓国コスメのアイシャドウパレットは、カラー展開も豊富で使いやすい色味が揃っていますよ。

プロアイパレット| クリオ

2,115
10色入りのアイシャドウパレット
さまざまなパターンのメイクが楽しめます。

カラー下地

マスク生活になって普段ファンデーションをする機会が減った人も多いのではないでしょうか?しっかりファンデーションをするほどではないけれど、肌を綺麗に見せたいときには色付きの化粧下地がおすすめ

肌悩みに合わせて色を選ぶと、化粧下地だけでも肌が綺麗に見えて軽めのベースメイクが完成します。紫外線カット効果の高い下地を選ぶと日焼け止め代わりにもなるのでメイク時間の短縮にもなりますよ。

グロウルミナイザーUV|エクセル

1,870
光のオーラを肌に仕込む!うるうる立体感ツヤ肌下地。

ブラウンのマスカラ

ベーシックなマスカラと言えば黒。さまざまな色のカラーマスカラも流行していますが、持っていて損はないマスカラと言えば「ブラウン」です。

ブラウンのマスカラはどんなアイシャドウの色にも合って、黒のマスカラよりもやさしい印象になるのでママメイクにぴったりです。カールが持続しやすいウォータープルーフタイプや、お湯でオフできるフィルムタイプなど生活スタイルに合わせて選んでみてくださいね。

インスパイアカーリングマスカラ|ミュード

1,980
韓国コスメのマスカラはカールキープ力が強いものが多いですよ。
28 件

この記事のライター

あいみ あいみ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧