2023年8月22日 更新

イベントでも日常生活でもハロウィンしちゃう?ハロウィンアイテム総勢250種が新登場!【フライングタイガー】

北欧デンマーク発の雑貨ストア「フライングタイガー」では、2023年のハロウィンを盛り上げるハロウィン商品を250種発売!プチプラだから集めやすいのも嬉しい♡

gettyimages (358408)

2023年のハロウィンは、アフターコロナの時代において、ここ3年を遥かに超える盛り上がりが予想されています。

子どもたちにとっても、仮装やお菓子を楽しむハロウィンは、とても楽しみなイベントですよね。でも、「うちの子どんなコスチュームにしよう?」「どんな飾り付けがいい?」なんて悩んでいませんか?
そんなママたちには、北欧デンマーク発の雑貨ストア「フライングタイガー」のハロウィンアイテムがおすすめ!!

フライングタイガーでは、8/25(金)から、ハロウィン商品250種を発売します。デコレーションや仮装、パーティーグッズ、お菓子など、さまざまなアイテムを取り揃えているからワンストップで”すべて”が揃います。
フライングタイガーのハロウィン商品は、すべてお手頃価格で販売されているのも特徴です。良いなと思った商品を気軽に買えるから、お気に入りをたくさん集めてハロウィンパーティーを開いたり、友達や家族にプレゼントしたりするのもいいですよね♡
 (358410)

パーティーでも、日常使いでも大活躍!「おしゃかわ!デコレーション」

 (358415)

今年はちょっとコワめなガーランドとキュートなおばけのライトチェーンでパーティーを演出するのはいかがでしょう?キッズは窓にぺたぺたステッカーを貼って楽しんで!

左上)ガーランド 385円
左下)ライトチェーン 880円
右)ウィンドーステッカー 440円
マグ(ネコ/おばけ/パンプキン) 各660円

マグ(ネコ/おばけ/パンプキン) 各660円

ハロウィンまで待ちきれない!そんなあなたにおすすめな立体マグカップ。ティータイムに使えば気分はもうハロウィン!たっぷり入る大きさのマグで、コーヒーを飲んでも、たっぷり水分補給をしても◎
トートバッグ 440円

トートバッグ 440円

よく見ると、おばけたっぷり!普段使いできるバッグでハロウィンを先取りです。
 (358421)

昨年即完売したおばけのぬいぐるみとキャンドルホルダーが再登場!

左)リバーシブルぬいぐるみ 660円
右)キャンドルホルダー 770円  
 (358423)

“BITE ME(噛んで!/ふざけるな! )”がポイントのペーパーナプキンと黒猫アイテムは、日常でも使えるデザインがうれしい。猫好きにもたまらない!

左)ペーパーナプキン 165円
中)ランチバッグ 275円
右)ペーパープレート 220円
ハロウィンの標識セット 825円

ハロウィンの標識セット 825円

お庭に!玄関に!パーティーに!挿したり立てたりして飾って。フォトフロップスにして写真を撮ってもGOODです。

ハロウィン上級者向けアイテム、揃ってます。「ガチ★恐怖系ガジェット」

プロジェクターランプ 2,420円

プロジェクターランプ 2,420円

サプライス最上級!? 家の内側から窓に向かって投影すると、まるでガイコツが家の中で動いているように見えるのです。家、会社、学校がホーンテッドハウスに・・・
 (358430)

人間のガイコツは定番ですが、猫&犬の骨は見たことないでしょう・・・?ネコちゃん、ワンちゃんも一緒に楽しむ(驚く?!)ハロウィンにぜひ。

左)スケルトンキャット 880円
右)スケルトンドッグ 1,100円
ホーンテッドミラー 2,750円

ホーンテッドミラー 2,750円

何もしないとただの鏡、だがしかし、鏡を覗き込むと中からガイコツが浮かび上がって喋り出す!
ドアベル(防水) 3,190円

ドアベル(防水) 3,190円

毎年大人気のドアベルが防水仕様に!ピンポンと鳴らすと喋りだし、目がギョロっと動きます。ヒーーー!
フォグマシン 1,650円(魔女の窯は別売り)

フォグマシン 1,650円(魔女の窯は別売り)

魔女の窯や雰囲気のでる器に水をイン!その中にマシンを入れると怪しい霧がモクモク出てくる・・!そして光る!
46 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧