2019年9月3日 更新

話題の「じぶんまくら」で良い眠りを☆旦那様へのプレゼントや、自分へのご褒美に♡

体型の測定・素材選びを経てつくられる自分だけのオーダーメイドまくら。さらにメンテナンスも永久フリー!一度手にすればずっと良い眠りを守ってくれる、夢のようなまくらを手に入れてみたくありませんか!?

忙しい現代人にとって、もちろんしっかり睡眠時間を確保することも必要なのですが、それ以上に大切なのは“眠りの質”ですよね。しっかり寝たはずなのに、疲れが取れない、肩がこったなど、朝起きた途端ため息が出てしまう…そんな悩みを、まくらで改善できるかもしれません。

「じぶんまくら」って?

 (61735)

「じぶんまくら」は、タナカふとんサービスが開発したオーダーメイドまくらです。既成のまくらでしっかり寝付けないなどの悩みを持つ人や、より良い眠りを得たい人など、全国45万人以上の愛用者がいるという、人気のオーダーメイドまくらです。
日頃の疲れた体を休め、明日の活力の源となる上質な“眠り”のために、お客様の声からできた世界にたった一つのあなただけの枕です。
オーダーメイドまくらは、じぶんまくら以外でもつくってもらえるお店はいくつもありますよね。しかし、このじぶんまくらには、メンテナンスも永久フリーという特典がついています!(まくらそのものが寿命を迎えるまで。)

どんなに自分に合ったまくらをつくっても、毎日繰り返し重い頭を支えるまくらは、いつかかならずへたり形が変わってきます。また、ちょうど良いと感じていたまくらがある日合わないと感じることや、特に女性では妊娠などで体型や睡眠時の環境も急に変わることもありますよね。

そんな際にも、気軽にお店にメンテナンス予約をし、体型の測定やまくらを構成する素材の入れ替え・増減をてもらうことで、一度購入すれば無料で何度でも今の自分にぴったりのまくらになるようメンテナンスをしてもらえるのです。

商品と、改善できる悩みを紹介します!

 (61761)

「じぶんまくら」には、上のように2つのタイプがあります。「THE PREMIUM」は、店員さんによると、まくら幅を広めに作っているので、肩幅の広い男性の方や、男女問わず体が大きめの方などにおすすめのようです。受けられるサービスは、どちらも同じです。

ベーシックな「じぶんまくら」でも、25000円(+税)と、これまでつかっていたまくらの価格と比較しても、正直「高い!」と感じられる方は多いでしょう。

しかし、既成のまくらでも、ブランドや質にこだわるとこのくらいの価格(もっと高いものも)はすると思います。

一方、「じぶんまくら」は素材の質感はもちろん良く、まくら本体も洗えるし、まくら本体が寿命を迎えるまで何度でもメンテナンスを受けられて、常に清潔で自分に合った快適な睡眠が保証されると考えると、値打も十分の初期投資ではないでしょうか!?
gettyimages (61769)

そして、「じぶんまくら」は以下のような悩みをお持ちの方にぴったりとのことです。

・肩こり
・不眠
・頭痛
・腰痛

毎日の大切な睡眠において、このような悩みを感じていませんか?

作り方は簡単!なのに仕上がりは本格的!

 (61776)

繰り返しになりますが、「じぶんまくら」は、自分だけのまくらです。それぞれの体型や好みに合わせて、専門のスタッフと相談をしながら作っていきます。

公式サイトにあるStepの順を追いながら、私が実際に体験に行った際の流れも書いてみたいと思います。

Step1.中材を選ぶ

28 件

このまとめのキュレーター

piyoco piyoco

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧