2023年10月19日 更新

【10月15日~10月21日】元気ママ占いで今週の運勢を占ってみましょう。気になるカードはどれですか?

気になるカードを1枚選び、今週の運勢を占ってみましょう。天海舞蓮先生の幸せを引き寄せるワンポイントアドバイスもついているので、ぜひ取り入れてみてください。

下の3枚のカードの中で、気になる1枚はどれですか?
選んだカードから今週の運勢を占ってみましょう。
左から①  ②  ③

左から① ② ③

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

①の「ソードA」を選んだあなたは・・・

ソードA

ソードA

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

このカードには、若き日のアーサー王が魔法の剣を引き抜く瞬間が描かれています。剣は支配力や権力といった意味の他に、恐れや不安を克服する意思も象徴しています。このカードを選んだあなたは、【精神力を試される】場面があるかもしれません。
不安や否定的な考えが浮かんだとしても、それらの感情に振り回されずに対処できる精神力を高めてください。一点集中のパワーを発揮する時が来ています。このカードは新たな考え方を取り入れたり、何か新しいプロジェクトが開始するタイミングが来ている時に現れることもあります。

今週のワンポイントアドバイス

不安や心配・ネガティブな幻想が浮かんだら、こんなイメージをしてみましょう。

不安や恐れを大きな石に見立て、剣で断ち切ります。しっかりと断ち切れたら、その石から光りが漏れ出し、辺り一帯が眩しい光で満たされるイメージをします。その光を深呼吸で自分の中に取り入れましょう。不安や恐れが出てきたら、繰り返しイメージしてみてください。

②の「ソード10」を選んだあなたは・・・

インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー (364100)

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

少年は自分の中にある恐怖に向き合う勇気を持ち、ドラゴンと素晴らしい関係を築くことができました。このカードには【新しい意識の始まり】という意味があります。

このカードを選んだあなたは、今までに得てきた経験や知識を活用して、これまでとは違った新しい意識を育もうとする気持ちが芽生えるかもしれません。今までの慣れ親しんだ価値観は居心地の良いものかもしれませんが、新たな視点で物事を見てみましょう。

今週のワンポイントアドバイス

心を静かにする為に深呼吸をして、ここ最近の経験や学びから得られた知識はどんなことがあったのか、紙に書き出してみましょう。視覚化することで意識の表面に浮かび上がり、新たな発見につながるはずです。
29 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧