2023年11月30日 更新

【11月26日~12月2日】元気ママ占いで今週の運勢を占ってみましょう。気になるカードはどれですか?

気になるカードを1枚選び、今週の運勢を占ってみましょう。天海舞蓮先生の幸せを引き寄せるワンポイントアドバイスもついているので、ぜひ取り入れてみてください。

下の3枚のカードの中で、気になる1枚はどれですか?
選んだカードから今週の運勢を占ってみましょう。
左から① ② ③

左から① ② ③

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

①の「大天使ガブリエル」が気になったあなたは・・・

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

インナーチャイルドカードでは人魚の姿で描かれいますが、ハートの守護者は「大天使ガブリエル」です。大天使ガブリエルと言えば、マリアに受胎告知をしたことで有名です。大天使ガブリエルは神の啓示や神の言葉を伝える役割があると言われています。

このカードが気になったあなたは、【精神的な力を復活させることを推奨されている】のかもしれません。夢のメッセージに気付いたり、同じ数字や言葉を繰り返し耳にしたり目についたら、その意味を探ってみてください。

今週のワンポイントアドバイス

このカードには、アザラシや海の生き物を優しく音楽で導く様子が描かれています。環境への思いやりをもった活動に意識を向けたり、心地良い音楽に身をゆだねる時間を持つと良いでしょう。

②の「クリスタル4」が気になったあなたは・・・

クリスタル4

クリスタル4

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

このカードに描かれたノームの子どもたちは、協力して家の土台を作っています。この家はリンゴの木で出来ていて、ギリシャ神話ではリンゴの木は豊かさの象徴です。このノーム達は、とても集中して仕事をしています。個々の丁寧な作業が、美しく丈夫な家の基盤となるからです。

今週あなたは、【集中・勤勉・責任・献身】といった、仕事をしていく上でとても大切な「心構え」を確認する場面が訪れるかもしれません。それが子育てにしろ、家事にしろ、就業している仕事にしろ、どんな分野においいても自分がどのようなスタンスで向き合っているかを確認し、修正する必要があれば修正していくといいでしょう。

今週のワンポイントアドバイス

タイでは家を建築する際に多くの人が、精霊が宿ること・幸運がつづくようにと願いをこめて、建設する家のレプリカを作るそうです。レプリカを作ることが出来ない分野のことでも「理想の形」はどんなものか具体的に書き出し、幸運が宿るように願いをこめてみましょう。
29 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧