2020年3月7日 更新

【育児あるある漫画】恐怖体験!お風呂の窓から見える「怖い手」

私はお化けが苦手でした。できるだけ避けてきたのに、まさかこんな近くで恐怖体験をするとは!

 (218701)

私はお化けが苦手でした。

怖い番組は見ないようにしてたけれど、つけっぱなしになってたテレビから突然流れる恐怖映像を見ると、パニクってしまうほどでした。
 (218703)

夕方。
長男と次男をお風呂に入れます。

「あとではいる」と言った次男。
この日は旦那がいたので、旦那に見ててもらってる間に先に長男のお風呂を終わらせました。
 (218705)

りくの順番がきたら、ちゃんと呼んであげるから
それまでリビングで待っててくれればいいから

その待ち方はやめて。
 (218707)

暗闇に浮かぶ小さな子どもの手。

これだけで怖い番組が作れそう!!
しかも何か言ってくれればいいのに「無言」なんですよ。

怖すぎる…(;^ω^)
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子 | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧