2019年8月27日 更新

トイレトレーニングをサポート!口コミでも人気のおすすめ「補助便座」5選

トイレトレーニングをサポートしてくれる「補助便座」どれを選べばいいの?口コミでも人気のおすすめ補助便座を集めました!

gettyimages (159817)

トイレトレーニングをサポートしてくれる「補助便座」。いざ購入を考える時、色々な種類の商品があるのでどれを選べばいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、口コミでも人気のおすすめ補助便座を集めました!

口コミでも人気!おすすめ「補助便座」5選

アガツマ アンパンマン 2WAY 幼児用補助便座 おしゃべり付き

2,800
お子様の好みに合わせて座り方が選べる多機能な2WAY補助便座です。アンパンマンの向きは前向き・後ろ向きに付け替えることができ、サウンドボックスのボタンを押すとアンパンマンのおしゃべり(3種)・メロディ(3曲)・流水音が鳴ります。
カリブ 補助便座 トイレトレーナー クッション付き

2,179
折り畳み式トイレトレーナーです。持ち運びに便利な折りたたみ式なので、外出先での使用も可能です。ラバー素材の滑り止めがついていて安心!可愛らしいアニマル柄デザインでトイレが楽しくなるかも♪
リッチェル ポッティス 補助便座R

2,650
座りたくなる! 元気で楽しいビタミンカラーの補助便座です。イス型なので、ラクに座らせることができるほか、足を閉じて座る姿勢で大人用トイレに早く慣れることができます。
リトルプリンセス かえるのふかふか ステップ式トイレトレーナー

2,580
かわいいカエルの形をしたふかふかクッションのトイレトレーナーです。床に足がつかない小さいお子様でも、位置調整可能なステップで安心!ステップは取り外し可能なので便座だけで使う事もできます。
ウィーポッド トイレトレーナー

2,980
安全性など証明する試験を複数クリアした「初めてのトイレ」を手助けするトレーニング補助器です。フックが付いているので使わない時は壁に掛けておくことができたり、まるごと水洗いOKなのもママには嬉しいポイント。ポップなカラーで楽しく練習できます。

まとめ

gettyimages (159814)

18 件

この記事のライター

けんたママ けんたママ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧