2019年8月26日 更新

【Primii プリミィ】忙しいから毎月5分でフォトブックを作る!しかも無料!1枚5円のプリントも◎

毎月無料でフォトブックが作れるから、定期的に写真を整理するチャンス!

gettyimages (111495)

おでかけ先で、何気ない日常で、子供の写真や料理の写真など、スマホでたくさん撮影したものの、そのままスマホに保存しているだけの状態になっていませんか?
スマホの写真整理のサービスって、たくさんあってよく分からない…。フォトブック作りたいけど時間がない…。
そんな悩めるママ達の強い味方、Primii(プリミィ)をご紹介します!

やばい!写真整理ができない!

thinkstock (111489)

三女を出産し、子供を写真におさめる機会が格段に増えたものの、その写真を整理する時間は確保できない上に、すぐに携帯のメモリーはいっぱいになり、どんどん溜まっていくだけの写真の管理が苦痛になっていました。
今までは「イヤーブック」として、毎年1回は本腰を入れて分厚いフォトブックを作っていたのですが、なんせ徹夜覚悟なものでなかなか踏み切れずにおりまして・・・長女今年で6歳になりますが、実は3歳のところで止まっていました(泣)

救世主【Primii プリミィ】現る!

Primii(プリミィ)とは、1枚5円のフォトプリント・毎月1冊無料のフォトブック・写真保管の3つがセットのオンラインフォトサービスです。
しかも月額300円なんです!!
primii プリミィ|世界でたった一枚だから。 (111118)

① 写真プリントで残す

1枚5円の破格ながら、すごく綺麗で鮮明なプリント!
参考までに・・・某カメラ屋さんなどのプリントは1枚30円なので、何気ない写真も気軽に印刷できます。コラージュなどをされる方には嬉しいお値段設定ですね♡
大切な思い出をたくさんプリントしてほしい。かんたん操作で注文できる高品質の写真プリントで、思い出にぬくもりを。
スマホの写真を綺麗に安くプリントするなら「primii」(プリミィ) (111120)

② フォトブックで残す

私がすごく気に入ったのはこちらのサービス。
入会の翌月から本来1冊4400円のフォトブックが無料に!写真のアップロードなどの操作も簡単で、1ヶ月分の写真から気に入っているものをアップロードしてその中から23枚選ぶだけなのであっという間に完成します!
1ヶ月に1冊。いつもの時間も瞬間も大切な思い出だから1冊のじぶんだけの ″ 本 ″ にまとめよう。
primii プリミィ|世界でたった一枚だから。 (111121)

③ データ保管で残す

スマートフォンの中の思い出も1枚1枚が大切な思い出。ふとしたアクシデントで無くならないようにPrimiiに写真を預けよう。

>>>スマホの写真で簡単フォトブック作成、プリミィならなんと毎月1冊無料!
32 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧