2022年7月26日 更新

無料でフォトブックが作れるアプリ「PRIMII」のおすすめポイントをご紹介♪

携帯のカメラロールにどんどん溜まっていく我が子の写真、フォトブックにして残しませんか?スマホで注文、自宅ポストに届くので、忙しい方も安心のアプリ「PRIMII(プリミィ)」をご紹介します!

携帯のカメラロールにどんどん溜まっていく我が子の写真、皆さんはどうしていますか?筆者はこれまで写真屋さんでプリントしていましたが、お金と時間がかかって少し面倒だなと感じていました。そんなときに出会ったのが、「PRIMII(プリミィ)」というアプリです。今回は無料でフォトブックも作れる「PRIMII」のおすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント①毎月1冊フォトブック無料

PRIMIIでは、月額会員費330円を支払うと毎月1冊無料でフォトブックが作れます。
・大小選べる2サイズ(A5,A6)
・表紙デザインが180種類以上から選べる
・ページレイアウトは全21種類
・最大92枚の写真が入る
・コメント入力可能

無料のフォトブックなのに、自分の好きなようにカスタマイズが可能。最大92枚の写真が入るので、カメラロールにたっぷり入ったお気に入りの写真を活用できます。特別な思い出を残したい場合は、1冊1,650円(税込)で高級感のあるハードカバータイプも選べます。

▼筆者が実際に作成したA5サイズのフォトブック。コンパクトなサイズでとっても可愛い仕上がりです。おじいちゃん、おばあちゃんに送っても喜ばれそうです。
 (317227)

おすすめポイント②写真プリントが安い

PRIMIIを使用すると、写真を破格の価格でプリントすることができます。

・L判プリント1枚5円
・ましかくプリント1枚11円

コンビニや写真屋さんだとL判プリント1枚あたり約30円なので、圧倒的にお得な価格で写真プリントができます。120枚プリントしても、なんと660円!画質は、写真屋さん品質の銀塩プリントを採用。水に強く耐久性に優れているプリント方法です。大切に残したいお子さんの写真にぴったりですね。

▼実際にプリントしたL判写真です。1枚5円。コンビニや写真屋さんと比べて破格の価格でプリントできます。
 (317228)

▼実際にプリントした、ましかく写真です。1枚11円。フチありとフチなしが選択可能。とっても可愛らしい印象になります。
 (317229)

24 件

このまとめのキュレーター

masa masa

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧