2019年8月31日 更新

ちふれのオールインワンに美白成分がプラスされた「美白うるおいジェル」が新登場♡

コスパ最高♡洗顔後、たったひとつでスキンケアが完了する”オールインワン”は、忙しい女性の救世主!

thinkstock (92031)

仕事と子育てで時間がない、スキンケアアイテムにそんなにお金をかけられない、もっと簡単にスキンケアをしたい…などの女性のお悩みに応えてくれる!洗顔後、たったひとつでスキンケアが完了する”オールインワン”。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6つの役割を果たしてくれる”オールインワン”は、まさに忙しい女性の救世主的アイテムではないでしょうか。

なかでも、840円というプチプラ価格が嬉しい、ちふれ「うるおいジェル」は累計800万個を突破した大人気”オールインワン”。
そんなちふれのうるおいジェルに美白成分がプラスされた、ちふれ「美白うるおいジェル」が登場しています!

「美白うるおいジェル/使命篇」 15秒

ちふれ「美白うるおいジェル」

美白 うるおい ジェル(オールインワン)|ちふれ 公式 通販 オンラインショップ (92024)

美白も保湿も手に入れたい!よくばり女性を満たしてくれるのは、こちらの4つのポイントのおかげ!

① 80%の人が満足した使いごこち!

② しっとりうるおう3つの保湿成分配合

③ 毎日のシミ・ソバカス予防に美白成分をプラス

④ 肌のことを考えた処方

気になる!みんなの口コミ

スペシャルケアもおまかせ!

「ちふれ 美白 うるおい ジェル」かんたん保湿パック術

入念にケアをしたいときは、保湿パックとしても使用することができる、ちふれ「美白うるおいジェル」。
たっぷり惜しみなく使えるプライスだからこそですよね。
長く愛用できるよう、ちふれにはお得な詰替用も揃っています。
コスパ最高ですね!

20 件

この記事のライター

jun-chan jun-chan

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧