2019年9月3日 更新

話題の「#ワイヤーバスケット」を使ったみんなの収納活用術♡

インテリアとしても使える優秀アイテム♡今人気の「#ワイヤーバスケット」を使った収納活用術をご紹介します!

 (119029)

シンプルでオシャレに収納できる「#ワイヤーバスケット」が人気を集めています。中が見えるので物が取り出しやすく、通気性も◎。インテリアとしても使える優秀アイテムなんです♡

今回はそんなワイヤーバスケットをみんなはどのように使っているのか?気になる活用術を集めてみました!

みんなの「#ワイヤーバスケット」活用術

活用術① バスルーム収納

 (119022)

シャンプーやコンディショナーなどのボトルを収納するラックとして活用しています。こうすることでお掃除もしやすく、カビも生えにくくなりますね!

活用術② カラーボックス×ワイヤーバスケット

Instagram (119026)

カラーボックスに引き出しレールを付けて、浅型と深型のワイヤーバスケットをセットした引き出し収納です!全てニトリのアイテムで作った優れものです。

活用術③ トイレットペーパー入れ

Instagram (119028)

トイレットペーパーの補充用にもワイヤーバスケットは活躍します!残りの数もわかりやすいので便利です。

活用術④ お風呂のおもちゃ入れ

 (119032)

お子さんのお風呂用のおもちゃだってこのようにスッキリ!ワイヤーバスケットだからこそ水切りもバッチリで、干す時もこのままで良いから楽ちんです♡

活用術⑤ オシャレなタオルかご

 (119034)

バスタオル入れるだけでもオシャレ度がアップしますね♡通気性が良いのでニオイや湿気もこもりません。

活用術⑥ 根菜ストック用

Instagram (119039)

根菜の収納にも役立つこちらの活用術。ワイヤーバスケットに入っていると、何だかいつもの野菜がグッとオシャレ度が増します♪
20 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧