2019年9月3日 更新

『100均リメイクシート』でプチリメイク!〜みんなのDIYアイデア編〜

ガラリとイメージが変わるのに、とっても簡単に使えるリメイクシート♪手軽にお部屋の雰囲気を変えたい!そんな時は、買い替えよりもリメイクがおすすめです♡

ダイソー・セリアなどの100円ショップで購入できる、「リメイクシート」。
賃貸だと壁や床に手を加えるのはご法度ですが、簡単に貼って剥がせるシートなら、壁も床も傷つけずにプチリフォームが叶います。

また、リメイクシートの裏側はシールになっているので、コツは空気が入らないように貼る、この1つだけ♪

リメイクシートを使った、みんなのDIYアイデアをまとめました。
おしゃれで素敵な柄がたくさん販売されているので、目指すインテリアの雰囲気に合わせて選んでくださいね。

キャラクターテーブル

Instagram (105454)

子ども用のキャラクターの折りたたみテーブルをリメイクシートでDIY!
木目調から、ヘリンボーン柄に再DIYできるのも、簡単に貼ってはがせるリメイクシートならでは♪

ダンボールハウス

Instagram (105457)

ダンボールハウスの壁部分にリメイクシートをペタリ。
こんなに素敵なダンボールハウスなら、リビングに置いてもインテリアの邪魔をしませんよね。

ままごとキッチン

Instagram (105462)

牛乳パックとダンボールで作られたままごとキッチンが、白のリメイクシートを使って完成!
ペイントするより簡単なのが、リメイクシートの良いところ♪

ブックスタンド

牛乳パック作ったブックスタンド。
リメイクシートを貼ることで、強度も増しますね!

ダンボールストックボックス

Instagram (105486)

27 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧