2019年9月3日 更新

100均雑貨でDIY!簡単おしゃれな「#男前インテリア」

ウッド・パイプ・ブリキ缶などを利用して、アメリカンヴィンテージ風に仕上がったお部屋は、まさに男前♡

100均雑貨をDIYして、カッコイイお部屋づくりを楽しむ主婦が急増しています!
SNSで話題になっている、その名も「#男前インテリア」。

ウッド・パイプ・ブリキ缶などを利用して、アメリカンヴィンテージ風に仕上がったお部屋は、まさに男前♡
インテリアやDIYのアイディアがたっぷり詰まった、みんなのお部屋を覗いてみましょう!
Instagram (98097)

すのこを使ってDIYされたブックシェルフ。
小さな引き出しに付いているアンティーク調の取っ手は、100均ショップでも見かけますよね♪
Instagram (98099)

観葉植物はブリキ缶に植え替えると、男前♪
100均のミニシェルフにぴったり収まるステンレス缶を組み合わせて、500円(税抜き)で簡単DIY!
Instagram (98102)

100均ダイソーのリメイクシートを使って、キッチンをDIY!
簡単、貼るだけでとっても男前なカフェ風インテリア♪
Instagram (98105)

塩ビパイプでDIYしたシェルフが男前!
雑貨はほぼ100均♪人気のウォーターボトルも、#男前インテリアにぴったりです。
Instagram (98112)

ダイソーのまな板とクリップで作られたバインダー。
100均塗料でアンティーク風に♪
Instagram (98124)

リメイク缶も、#男前インテリアにぴったりです!
DIY用の塗料やハケは100均で揃えられます♪
Instagram (98288)

セリアの男前なマルチマットも大人気です!
画鋲もインテリアの一部になっていますね♪ワイヤーラックは迷わず黒や茶色を選びましょう。
20 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧