2019年9月3日 更新

『100均リメイクシート』でプチリフォーム!〜トイレ・洗面所編〜

お部屋のインテリアにこだわりたいけれどリフォームするのは難しい…、そんな方に大好評なのが「リメイクシート」です!

Instagram (98391)

ダイソー・セリアなどの100円ショップで購入できる、「リメイクシート」。
賃貸だと壁や床に手を加えるのはご法度ですが、簡単に貼って剥がせるシートなら、壁も床も傷つけずにプチリフォームが叶います。

また、リメイクシートの裏側はシールになっているので、コツは空気が入らないように貼る、この1つだけ♪

リメイクシートを使って、トイレや洗面所のプチリフォームから始めてみませんか?
おしゃれで素敵な柄がたくさん販売されているので、目指すインテリアの雰囲気に合わせて選んでくださいね。

トイレ

Instagram (98393)

洗面台下の壁にリメイクシートをペタリ。
トイレの壁全体に貼ってしまうより、一部分にだけ貼るのがスッキリ見せるポイントです!
Instagram (98398)

トイレの壁の床下から○○cm部分にリメイクシートをペタリ。
ウッディで落ち着いたトイレに大変身!
Instagram (98401)

床にリメイクシートをペタリ。
簡単に貼って剥がせるので、汚れたらすぐに交換できるのも衛生的ですね!

洗面所

Instagram (98405)

洗面所の壁全体に、ブルーのリメイクシートをペタリ。
これからの季節にぴったり!ウッディな雑貨や小物とも相性抜群です。
Instagram (98430)

備え付けの洗面台の収納部の扉にリメイクシートをペタリ。
茶系の洗面台が、白にリメイクされたことでとっても明るくなりました!
Instagram (98433)

21 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧