2019年9月3日 更新

『100均リメイクシート』でプチリフォーム!〜キッチン・リビング編〜

お部屋のインテリアにこだわりたいけれどリフォームするのは難しい…、そんな方に大好評なのが「リメイクシート」です!

Instagram (98578)

ダイソー・セリアなどの100円ショップで購入できる、「リメイクシート」。
賃貸だと壁や床に手を加えるのはご法度ですが、簡単に貼って剥がせるシートなら、壁も床も傷つけずにプチリフォームが叶います。

また、リメイクシートの裏側はシールになっているので、コツは空気が入らないように貼る、この1つだけ♪

リメイクシートを使って、簡単にキッチンやリビングを変身させてみませんか?
おしゃれで素敵な柄がたくさん販売されているので、目指すインテリアの雰囲気に合わせて選んでくださいね。

キッチン

Instagram (98584)

油で汚れがちなコンロ周りにリメイクシートをペタリ。
シンプルなキッチンが、おしゃれなナチュラルテイストに変身♪簡単に貼って剥がせるので、いつも綺麗なキッチンを保てますね。
Instagram (98586)

こちらもコンロ周りにリメイクシートをペタリ。
キッチンカウンターには別柄を使っていますが、キッチングッズや雑貨のおかげで統一感のあるキッチンに仕上がっています。
Instagram (98588)

コンロ脇の収納棚の背面部分にリメイクシートをペタリ。
こうしたちょこっとリメイクだけでも、キッチンの雰囲気がガラリと変わりますよ。
Instagram (98594)

なんと、冷蔵庫をリメイクしている方も!
これができるようになると、リメイクシート上級者です。
Instagram (98581)

分別式ゴミ収納ボックスに、リメイクシートをペタリ。
リメイクする前は、お子さんがペタペタ貼っていたシールでいっぱいだったそうですよ。

31 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧