2019年9月2日 更新

「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」愛犬たちが映す家族の姿とは

いつもは撮られる側の愛犬が家族の写真を撮ったら?

いつもは写真に撮られてばかりの愛犬たちですが、もし愛犬たちが、一緒に暮らす大好きな家族の写真を撮ったらどうなるだろう?

ワンちゃんが大好きな家族の写真を撮った時、ワンちゃんの瞳に映し出されたものとは。

「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」

 (23553)

この動画は「ペットと笑顔の毎日を」をテーマとし、マース ジャパンのペットフードブランド初の共同企画として公開された、ウェブ限定ムービーです。

ペットとの生活は家族に特上の笑顔をもたらしてくれることを、愛犬たちが家族の写真をサプライズで撮影することで描いています。

いつもは撮影されてばかりの愛犬が「PhoDOGrapher (フォドッグラファー)」となってシャッターを押したら、どんな家族の笑顔が切り取れるのでしょうか。

ウェブ限定ムービーのあらすじ

 (23562)

映像には、トイプードル(名前:おとめ)、ボーダーコリー(名前:セレネ)、ミニチュアダックスフンド(名前:ファルコン)の3匹の犬と家族が登場します。
 (23571)

冒頭では、愛犬の写真で埋め尽くされたスマートフォンのアルバムを見せながら、家族が愛犬への想いを語ります。
 (23572)

犬たちはいつも、撮られるばかりでした。
 (23574)

その後、家族は撮影スタジオに招待されます。
 (23564)

何も知らされていない家族の前に、登場したカメラマンはなんと愛犬たち。
23 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧