2024年2月13日 更新

【おもしろプレゼント】世界で一つだけの『顔どら焼き』を贈ろう!

おじいちゃん、おばあちゃん、パパへのプレゼントに悩んでいる方へ!誕生日、バレンタイン、敬老の日、父の日、母の日などのプレゼントに迷っている方におすすめの、ちょっと面白くて、インパクトのある『顔どら焼き』を紹介します!実際の仕上がりも写真付きで紹介★

オリジナルギフトはどんな時におすすめ?

誕生日、バレンタイン、敬老の日、父の日など、おじいちゃんおばあちゃん、パパにプレゼントを渡す機会は多くあります。こんな時何を贈ろうか悩みますよね。
なかなか孫に会えずさみしい思いをしているおじいちゃんおばあちゃん、いつも仕事を頑張ってくれるパパに向けて、写真入りのオリジナルギフトを贈ってみると、きっと喜ばれることでしょう!

顔どら焼きとは?

その名の通り、顔がプリントされたどら焼きです!
行列のできる法律相談所やスッキリなどテレビでも紹介され話題の顔どら焼き。箱を開けた瞬間、どら焼きにリアルな顔がプリントされていたら驚くこと間違いなし!

顔写真プリント 顔どら焼き 5個セット

3,132
『スッキリ』で紹介されました! 顔どら焼き 5個セット ギフト 和菓子 おもしろ お菓子 ドラ焼き どらやき お祝い 贈答品 プレゼント。バレンタイン 顔写真プリント 顔どら焼き 5個セット

顔どら焼きがおすすめの理由

① 写真1枚で作成が可能

ネットから注文後、写真を1枚送るだけで、世界に一つのどら焼きが出来上がります。自分で写真を加工する必要もなく、スマホでパシャっと撮った写真でOK。仕上がり確認のメールをくれるので、実際の商品が届いてからイメージと違うな、なんてことを防げます。

メールも非常に丁寧で、対応もとても良いです。私が注文した際、仕上がり確認の写真が思っていたのと違っていたため修正を依頼したところ、すぐに対応してもらうことができました♡

② のしが選べる

 (337150)

希望がある場合にはのしの対応も可能です。誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、敬老の日、等多岐にわたったギフト熨斗が用意されているので、様々な用途で使用できます。

③ くすっと笑える

写真入りアイテムには、マグカップや時計などたくさんの種類がありますが、かわいくて使えず、場所をとってしまう・・・ということも多いと思います。顔どら焼きはその場で食べてしまうものですが、間違いなく思い出のワンシーンとして心に刻まれることでしょう。
箱を開けた瞬間も、口にいれたときも笑顔がこぼれるはず♪

④ おいしい!

 (337149)

見た目がおもしろいだけではなく、味もしっかりおいしいのも魅力です。ふわっとしっとりとした生地に、北海道産の小豆がたっぷりと詰まっていて、幅広い年代に好まれるでしょう。
和菓子ですが冷凍保存が可能で、消費期限は冷凍30日、解凍後要冷蔵3日間です。

実際の仕上がり

バレンタイン用に実際に注文してみました。
お願いした娘の写真はこちら。
 (337730)

仕上がり確認の画像がこちら
 (337731)

届いた完成品はこちら!
似顔絵とメッセージを添えてプレゼントしました♡
 (337732)

どうですか?シュールですが、想像以上のできあがりですよね!笑
パパ、両祖父母にプレゼントしたところ、大喜びでした!
35 件

この記事のライター

るーたん るーたん

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧