2021年2月26日 更新

あると便利!マスクをおしゃれに携帯できる今流行の可愛い「マスクケース」

マスクのひもが切れた時にも「マスクケース」にマスクを入れて携帯しておくと便利ですよ!

gettyimages (257814)

新型コロナウィルスの流行により、色々なお店もマスクなしでは入店できなくなったりと、マスクが手放せない日常になりました。そんな中で急いでいてうっかりマスクを忘れてしまったり、不織布マスクのひもが突然切れて慌ててしまった…という方もいるようですね。

そんな非常事態にも慌てないよう、予備のマスクを携帯したり、食事をする時に一時的にマスクを入れておいたりできる「マスクケース」があると便利です。今日はそんな今流行の可愛い「マスクケース」をご紹介したいと思います。

あると便利!今流行の可愛い「マスクケース」

「ディズニーのマスクケース」

 (257735)

筆者がいいなと思ったのは、こちらのディズニーのマスクケースです。予備のマスクを入れておくところの他に、一時的にマスクを挟めるところもあるので、食事の時などにマスクをさっとしまっておけるのは便利ですよね。
ディズニーのイラストもとってもおしゃれで、大人の女性が持っていても素敵ですね。

「すみっこぐらしのマスクケース」

 (257737)

最近は幼稚園や小学校などでも、マスクを持っていかなければならなかったりしますよね。せっかくなら、女の子が喜びそうな可愛いマスクケースに入れてあげたいものです。

やっぱり今女の子に人気なのは、すみっこぐらし!裏も表もイラストがあって、とっても可愛いです。
裏に一時的にマスクを入れるとこがあるのもいいですし、こちらの商品は値段がお安いのも魅力的ですね。

「ピカチューのマスクケース」

35 件

このまとめのキュレーター

きょん先生♡公認ママサポーター きょん先生♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧