2018年10月22日 更新

毎日のごはんのサポートに♪無印良品初の「冷凍食品」が子育てママ大注目!

人気の無印良品から「冷凍食品」が新登場!化学調味料不使用でママも安心♪毎日のごはんのサポートに取り入れたい豊富なラインナップもご紹介します。

gettyimages (172080)

シンプルなデザインと機能性が人気の無印良品のアイテム。子育て世帯にとっても役立つアイテムがたくさんあるので、おうちにひとつは無印良品アイテムがあるというご家庭も多いのではないでしょうか。そんな人気の無印良品から、この秋新たに「冷凍食品シリーズ」が展開されました!

毎日のごはんのサポートに♪無印良品初の冷凍食品

 (172083)

無印良品から新たに登場した冷凍食品シリーズは、できたての美味しさをそのままの状態でパックし、食卓へ届けてくれます。

①白和えやきんぴらごぼうのような「素材を生かしたお惣菜」
②玄米や雑穀米をつかった国産米おにぎりなどの「素材を生かした世界のごはん」
③餃子や焼売などの「日本の飲茶」
④時間や手間のかかる煮込み料理を1食分で味わえる「世界の煮込み」
⑤温めるだけで食べられるホットサンドやキッシュなどの「焼きたての美味しさ」

の5つをテーマに、化学調味料不使用で全て中身が見えるパッケージで発売されます。
子育て世帯には嬉しい安心安全の冷凍食品といえそうですね。

毎日の食卓をサポートしてくれる注目のラインナップは、なんと全50種!

まずは限定4店舗(越谷レイクタウン、イオンモール堺北花田、イオンモールKYOTO、グランフロント大阪)とネットストアで発売を開始し、今後随時取扱い店舗を拡大する予定とのことです。

各テーマから注目商品を一部ご紹介!

①白和えやきんぴらごぼうのような「素材を生かしたお惣菜」
野菜をふんだんに使って出汁の旨みを効かせた、毎日の食事に使えるお惣菜です。あと一品欲しい時に便利です。
②玄米や雑穀米をつかった国産米おにぎりなどの「素材を生かした世界のごはん」
小腹がすいた時や時間がないときに、手軽に食べられるごはんです。雑穀のおにぎりやちまき、リゾットなど、種類豊富に選べます。
③餃子や焼売などの「日本の飲茶」
手軽に食べられる飲茶点心です。人数に合わせて食べたい分だけ調理が出来ます。素材本来の味わいを生かして仕上げました。
27 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧