2019年8月29日 更新

プチ旅行気分♡こんなイベントなら気の合うパートナーが見つかりそう♪

「出会いってなかなかなくて難しい…」結果はどうであれ、楽しかった!と思えるイベントに参加するのもいいですね♪

電車好き・旅行好きには最高!こんな婚活イベント見つけました♪

今回で10日目を迎える婚活イベント。近畿日本ツーリストが企画・実地しているこのイベントは、西武鉄道特急レッドアロー号に乗って男女各150人が参加し、秋の秩父を満喫するようです。なんだか素敵なイベントですね。
西武鉄道 The 鉄コン! in 秩父

西武鉄道 The 鉄コン! in 秩父

注意・平成27年8月11日(火)~平成27年10月20 日(火)17:00まで応募できるようですが、男性は既にキャンセル待ちのようです。また、締切日前に定員に達した場合、その時点で受付終了となります。

このイベントに安心して参加できそうな要素

なんといっても近畿日本ツーリスト株式会社が主催しているという事です。知名度もあるおなじみの旅行会社が企画しているイベントなら安心ですよね。また、プロの添乗員が同行してくれて観光を楽しませてくれるようです。これもまた素敵ですね!
参加資格は20歳~40歳代までの独身男女ということで枠を絞っています。お友達同士でも、1名からの申込も可能な点が良いと思います。

開催当日は受付で本人様確認が必要のようです。身分証明証を必ず提示するようなので、これもまた安心ですね。
 (2228)

スケジュールは朝8時20分に池袋に集合し受付を済ませてから秩父へ出発!秩父にて立食パーティを開催し、秋ならではのイベントも♪18時9分には池袋に到着・解散だそうです。

秩父に着いたらどんな楽しみがあるの?

秩父に到着したら秩父地場産業センターにて立食パーティーと抽選会が行われるようです。なんと!ハロウィン仮装コンテスト(予定)まで!
秩父地場産センター

秩父地場産センター

そして、秩父神社にて特別恋愛成就祈祷をするそうです。「特別」っていう部分が気になります。盛大なお祭りなどでも有名の様ですが、神社で結婚式も挙げられる様です。もしかしたら出会いの場所を記念してこちらで結婚式をあげられるカップルもいるかもしれませんね♡
秩父神社

秩父神社

婚活!という意識よりも「楽しかった!」そう思える旅にもなりそうです。

20 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧