2019年9月1日 更新

マザーズバッグにも♡夏にぴったり!ママにおすすめ『かごバッグ』まとめ

リゾート気分も味わえる、真夏のイチオシアイテム『かごバッグ』♪お値段も手頃な優秀『かごバッグ』をまとめました!

真夏のおでかけを盛り上げてくれる『かごバッグ』。
小さな子どもと一緒だと荷物が多くなりがちですが、可愛いバッグで夏のおしゃれを楽しみたい!そんなママにおすすめなのが、大きめの『かごバッグ』です。

おしゃれも便利も両方叶う♡マザーズバッグにぴったりの『かごバッグ』をまとめました。

フリル×かごトートバッグ

7,800
カラー:ナチュラル×ブラック・グレー・ネイビー
サイズ:横上辺45cm、底辺29cm、高さ28cm、マチ23cm
こちらは昨年瞬殺で完売したかごバッグ。今年もすでに初回3月、4月分、5月分は完売しているという大変人気のバッグです。
上品なフリルがとっても可愛いのに、バスタオルが3枚余裕で入る収納力!バッグの内側には汚れを弾きやすいポリエステル100%の巾着仕様になっているので、中の荷物が見えないのも便利ですよね。
さらに、内側にはPadが入るポケット付きなので、スマホやお家の鍵など、サッと取り出したいものを入れておくのにぴったりですよ。

ペーパーバッグショルダー

2,786
カラー:オフホワイト・ベージュ・グリーン
サイズ:横幅46cm、縦幅31cm、手持ち25cm、マチ15cm
デニム×Tシャツの定番大人カジュアルにぴったり!ちらりと見えるストライプの内布がとっても爽やかです。ファスナー付きなので、中身が飛び出す心配はありません。
内側ついているポケットにもファスナーが付いているので、スマホや小銭入れなどの収納にWで安心&おすすめです!

かごバッグ ボストンタイプ

2,580
カラー:ホワイト・ナチュラル・モカ・ブラウン・グリーン・ネイビー
サイズ:高さ約18cm、横幅約45cm、持ち手約59cm
斬新なボストンタイプのショルダーバスケット。ヒネリ金具のワンタッチ開閉、パッカリと口が開くので荷物の出し入れも楽々です。
小物も安心して入れられる内ポケットもついています。スマートなデザインなのに、雑誌もポーチもすっぽり入る大容量タイプです!

2wayリボンかごバッグ

3,672
カラー:バイカラー
サイズ:横約31cm、高さ約30cm、マチ約16cm、肩紐約37cm
バイカラーに長めのリボンがアクセントのかごバッグ。ショルダーでも手提げでも持てる2way仕様は、かごバッグの中では珍しいですよね。
内側には2つのポケット付き、バッグの上部は巾着になっているので、防犯面でも安心です。

ポンポン付きバケツ型ショルダーバッグ

2,888
カラー:ベージュ
サイズ:高さ約23cm
21 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧