2019年8月31日 更新

たった1つで流行りのツヤ感GET♡厳選おすすめ「単色アイシャドウ」はコレ!

SNSでも「使える!」「優秀!」と話題沸騰中の厳選おすすめ「単色アイシャドウ」をご紹介します♡

Instagram (67867)

目元の印象を決めるためには欠かせない‟アイシャドウ”。ちょっとマンネリ気味ながらも、普段はグラデーションで塗っているという方も多いと思います。

そんな中、今SNSを中心に美容業界でも話題沸騰中なのが「単色アイシャドウ」です。

単色アイシャドウをひと塗りするだけで、ナチュラル感とツヤ感のある印象的な目元を演出することができるんです♡

今回は、数ある単色アイシャドウの中からSNSでも「使える!」「優秀!」と話題沸騰中の厳選おすすめ「単色アイシャドウ」をご紹介します。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

Instagram (67822)

なんとこちらのアイシャドウは1つ500円!とっても安いのに値段以上の実力があるこちらのアイシャドウはベストコスメ大賞にも選ばれるほど優秀アイテムです♡

蛍光パールが入っているのでさっと塗るだけで程よいラメ感とツヤ感をGETできます。
 (67823)

via goo.gl
カラーは全12色あり、一つ一つに個性的な名前がついているのも良いところですね。気分に合わせてカラーを変えるのもいいかも♡

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

540
吸いこまれそうな奥行きのある目もとになりたい。そんな願望をかなえるフォルム整形パウダーシャドー。
ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。

エスプリーク セレクトアイカラー

Instagram (67891)

こちらのアイシャドウはなんど"ダイヤモンドパウダー配合"なので、つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラーになります。

溶け込むように肌に馴染み、厚塗り感がなく、透明感があるような抜け感のある目元に仕上げることが出来ます!
Instagram (67828)

カラーバリエーションは全16色。それに加えて限定色が全8色あります。ハイライトカラー・ブライトカラー・ナチュラルカラー・ディープカラーと別れているので、用途に応じて使うことが出来ます。

コーセー エスプリーク セレクトアイカラー

864
ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合。つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。とけこむように肌になじみ、厚塗り感がないのに上品な輝き。透明感があり、抜け感のある目もとに仕上がります。

リンメル プリズムパウダーアイカラー

25 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧