2019年8月31日 更新

子育て中はぺたんこ靴が正解でした♡おしゃれママが選ぶ靴2015秋冬

キーワードはライニングボア♡おしゃれは足元からなのです!

16,472 view お気に入り追加 2

おしゃれは足元から♡

 (9724)

子育て中は、とにかく動きやすい格好が一番。
赤ちゃんのよだれや子どもの泥だらけの手で、ママの服が汚れてしまうこともしばしばあるので、洗濯しやすいなどを考えたおしゃれが必要になります。
最近では、ユニクロやGU、無印良品やしまむらなどのプチプラアイテムを上手に着こなす女性が増えてきているので、blogやInstagramはファッションの参考にもなりますね♪

では、足元は?
2015秋冬、キーワードはライニングボア♡おしゃれママに人気のぺたんこ靴をまとめてみました!

UGG

UGG、CLASSIC SHORT(クラシックショート)は、誰もが持っているほどの定番ブーツだと思います。でも、毎年お決まりのショートブーツじゃね。

今年の秋冬、ショートブーツも流行りのようですが、おしゃれママなら夏から流行っているスリッポンタイプに挑戦してみましょう!

ライニングボアです♡

DAKOTA(ダコタ)

12,960
UGG® の定番の一つ。
モカシンにインスパイアされたスタイルにリボン結びした革ひものディテールが特徴です。

☆converse(コンバース)

converse、CANVAS ALL STAR® HIも定番中の定番ですよね。今年の春夏には大活躍されたことでしょう。秋冬は、ALL STAR® の新作をチェック!

ライニングボア♡の特徴は、寒い日にも温かで見た目にも可愛く履けることです♪

ALL STAR® ROOMYFUR SLIP-ON(オールスター ルーミーファー スリップオン)

3,980
秋冬の北欧文化にみられる温かなルームシューズをモチーフに、リラックス感のあるスリップオンタイプにてデザインしたオールスター。
カラーはネイビーとベージュの2色。

ライニングボア♡プチプラ靴

POMPADOUR Mouton Moccasin(ポンパドール ムートン モカシン)

5,800
本革カウスエードと高級ムートンファーが寒い日の足を優しく包んでくれます。
滑りにくいアウトソールとボリューム満点のファーが敷き詰められたインソールで、歩き疲れ知らずです♪

ふかふか&あったか内ファーモカシン

2,376
足元ポカポカで冷え性さんにもオススメです。全体が柔らかいので長時間履いても疲れません♪

ライニングボア♡スリッポンコーデ

2015秋冬、おすすめのぺたんこ靴コーデも合わせてご紹介します♡
Instagram (68844)

子どもと近所の公園へ♪
ショート丈デニムでくるぶしが露わでも、ボアスリッポンなら寒くありません!
21 件

このまとめのキュレーター

megumi megumi

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧