2019年8月31日 更新

肌触りが良くてお手頃価格が嬉しい♪クチコミで高評価のおすすめコットン5選

毎日使うものだからこそこだわりたいスキンケアの必需品「コットン」。ドラッグストアで手に入るクチコミでも評判のいいおすすめコットンをご紹介します。

thinkstock (155777)

メイク落としやスキンケア、化粧直しの際など、毎日のスキンケアの必需品「コットン」。ドラッグストアなどでは沢山の種類が販売されていて、どれを選べばいいのか悩んでしまいます。毎日使うものだからこそ、できることならふんわり肌触りが良くて、価格もお手頃なものがいいですよね!そこで今回は、クチコミでも評判のいいおすすめコットンをご紹介します。

シルコット/うるうるコットンスポンジ仕立て

 (155782)

価格:40枚(オープン価格)
コットンといえばこれ!というほど大人気の商品です。新開発のうるうるスポンジ素材で、化粧水の出てくる量がシルコットの2倍以上なので、いつもの1/2の化粧水でも驚くほどうるおいます。パッティングのあとはミシン目で2枚に分けてパックにもできるよう、目元にフィットしやすい形状になっている優れものです。

シルコット/シルコットなめらか仕立て

 (155786)

価格:82枚×2パック(オープン価格)
こちらも同じく人気のシルコットのロングセラー商品です。なめらかで柔らかい肌ざわりなのに、毛羽立たないシルキーベールで、含ませた化粧水が残りにくい繊維を中綿に採用。化粧水をしっかり肌に戻すことができるので、繊維の抜けが無く、毛羽立たず型くずれもしません。
化粧水や乳液のパッティング・なじませ、化粧水やクレンジング剤でのメイク落とし、ネイルオフ、美顔器など幅広く使用できます。

資生堂/ビューティーアップコットン F

 (155788)

価格:108枚入・300円
100%天然の綿を何層も重ねて作られたソフトな肌触りのコットンです。ふんわりとやわらかな天然綿を何層にも重ねた、ソフトな肌ざわりで毛羽立ちやよれのない使い心地です。化粧水や乳液の含みがよく、肌にやさしくふれるだけで、残らず肌に届け、角層のおくまでゆきわたらせます。

無印良品/はがして使えるコットン

 (155793)

価格:60枚入・210円
人気の無印良品で販売されているコットンです。使いやすい大判タイプで、4枚にはがして使用できるので、パッティング後のコットンをパックとして使用できます。
23 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧