2019年11月29日 更新

パパ・ママ必見!新しいファミリーの聖地「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎」とは

11月29日(金)NEWオープン!食べる楽しみ+作る楽しみ ダブルで嬉しい本店舗限定150円ソフト販売決定 ~1年間ソフトクリーム無料!?SNSを使ったソフト芸術コンテストも実施~

石窯焼きにこだわったハンバーグ専門店『いしがまやハンバーグ』は、JR茅ヶ崎駅直結のショッピングセンター「ラスカ茅ヶ崎」に2019年11月29日(金)いい肉の日より新店舗をオープンします。

本店舗限定でハンバーグをご注文いただいた方を対象に “牛乳になる前の生乳で作られた牧場からのソフトクリーム ”を150円(税別)で提供します。ご自身で巻くスタイルのソフトクリームなので楽しさと美味しさのどちらも体験できます。ここだけでしか楽しめないハンバーグ屋さんが作るソフトクリームを味わってみてはいかがでしょうか。
 (209641)

さらにオープンを記念して、ソフトクリームを使ったSNS投稿芸術コンテストや、レシート持参で表参道にある旗艦店の「いしがまやGOKU BURGER」のハンバーガーを肉割(29%OFF)で食べることができるキャンペーンを実施します。

店舗特長

<店内デザインへのこだわり>
ハンバーグのおいしさをより一層引き立てるための”おいしいデザイン”をテーマとして、木や鉄、レンガの素材感、ビンテージ感をベースに上品なアレンジとしました。加えて、オーシャンサイドである立地にあわせてグリーンやロープ、ストライプ柄をアクセントに取り込み、開放感や軽快さを演出。幅広い年齢層に親しんでいただけるデザインへと配慮しています。
<ここでしか味わえない限定メニュー>
ラスカ茅ヶ崎店限定でハンバーグを注文した方を対象に飽きの来ないさっぱりとした甘さと豊かな牛乳の味わいが楽しめるソフトクリームを用意。ソフトクリームを自分で巻くスタイルになっているため、食べる楽しみだけでなく、巻き巻きしたりどんな形になるのかなと想像したりと、作る楽しみも味わうことができます。また150円(税抜)という手頃な価格なのでハンバーグを食べたあとの締めのデザートとしておすすめです。

オープン記念キャンペーン概要

ソフトクリームを芸術的に巻いてみよう! SNS投稿芸術コンテスト
 (209651)

【実施期間】
2019年11月29日(金)11:00~ 2020年1月31日(金)23:59

【キャンペーン参加条件】
ご自身で巻いたソフトクリームの写真を撮り、その写真にタイトルと「#いしがまやソフト」をつけてInstagramもしくはTwitterで投稿するだけで完了。応募いただいた方の中から芸術性が高い作品にソフトクリーム1年間無料券をプレゼントします。

【賞品】
ソフトクリーム1年間無料券(5名)

【当選連絡・賞品送付】
2019年2月中旬~下旬予定

【その他】
・ハンバーグを注文された方のみソフトクリームを注文可能です。
・ソフトクリームの巻き方のうまさは関係ございませんのでどんな形になってもお気軽に応募ください。
 綺麗に巻けてもよし、形が崩れてもよしの形にこだわらずいかに芸術性があるかで判断します。
・当選発表はInstagramもしくはTwitterのDMにて行いますのであらかじめDMを受信できる設定にしていただきますようお願いします。(非公開設定のアカウントは応募対象となりません。 )
ハンバーグを食べた後はハンバーガーを29%OFFで食べようキャンペーン
 (209901)

【実施期間】
【キャンペーン参加条件】 「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎」でお食事いただいたレシートを表参道にある旗艦店の「いしがまやGOKU BURGER※」に持参するだけで「いしがまやGOKU BURGER」のハンバーガーを29%OFFで食べることができるキャンペーンです。

【実施期間】
2019年11月29日(金)11:00 ~ 2020年1月31日(金)23:59

【有効期限】
レシート発行から3か月以内(4月30日に終了)

【その他】
・レシートを忘れた場合、割引することはできかねますのでご了承ください。
・レシートの実物を持参ください。(写真はNG)
・お会計より29%OFFとなります。(上限5,000円以内) )
※いしがまやGOKU BURGER(ゴクバーガー) について
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル2F
TEL:03-3409-1148  営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
公式Instagram:https://www.instagracm.cocm/gokuburger/

21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧