2019年9月3日 更新

フライパンや鍋の出番はなくなるかも!?今大人気の最新キッチン家電が大集合♪

忙しいママの味方「キッチン家電」がどんどん進化中!もうフライパンや鍋の出番はなくなるかも!?今大人気の最新キッチン家電を集めました!

thinkstock (146015)

生活をより快適にしてくれる家電製品。中でも忙しいママにとって嬉しいのは「キッチン家電」なのではないでしょうか?もうフライパンや鍋の出番はなくなるかも!今大人気の最新キッチン家電を集めました!

BRUNO/トースターグリル

 (146030)

トースターとグリルが一体化!食卓で焼きたてをシェアできるトップオープンタイプのトースター&グリルです。高温+短時間で焼き上げる上下のヒーターはそれぞれON/OFF 切り替えが可能で、焼く・あぶる・温めるなど、朝食のパンから夕食のメイン料理まで大活躍します。

バルミューダ/The Range

 (146034)

バルミューダ「The Range」は、シンプルなデザインと狭いキッチンや棚にも置けるちょうど良い大きさ、そして使う楽しさを届けるオーブンレンジです。本格ワイド庫内18Lのコンパクトなサイズで、必要最小限の電力でパワフルにオーブン調理が可能です。

フィリップス/ノンフライヤー

 (146122)

フィリップスノンフライヤーは、革新的な高速空気循環技術により、揚げ物だけでなくグリル・ベイク・ローストにも対応し、ノンフライヤー1つでさまざまな調理が可能な超便利家電です。食材をすばやく簡単かつヘルシーに、油を加えず揚げることができます。最適なタイミングと温度でサクサクの揚げ物やスナックが楽しめます。


楽天市場 Amazon

26 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧