2021年10月27日 更新

ほっと一息ついて欲しい♪出産祝いに「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」のスープセットがおすすめ!

親族や友人からもらう出産報告は、おめでたくて嬉しいもの。でもどんなお祝いが喜んでもらえるか悩んでしまうのも事実です。そこでおすすめしたい「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」のスープセットをご紹介します。

出産祝いに「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」のスープセットがおすすめ!

【送料込】お母さんへの出産祝い スープセット (初めてご出産をされた方へ) |Soup Stock Tokyo

5,900
スープストックトーキョーのお母さん社員が「産後、冷凍庫にこのメニューがあって良かった」と感じた、お父さんの為のカレー、お母さんのための野菜のスープを多めに詰め合わせました。
コロナ禍でなかなか親しい方とも会えない中、親族や友人からの「赤ちゃんが生まれました」のご報告はおめでたく、嬉しさもひとしおですよね。でも「どんなお祝いを送ったら喜んでもらえるだろう・・・」と悩んでしまうのも事実です。
筆者も先日、友人の出産祝いを色々と探していた際、Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)オンラインショップで「出産祝いスープセット」を見つけて、「これだ!」と思い早速贈りました。筆者はスープストックトーキョーの店舗で頂くスープが大好きで、冷凍スープも購入したことがあり、自信を持っておすすめできると思ったからです。友人はとても喜んでくれました。
スープストックトーキョーのお母さん社員が、自分の出産体験から考えたセットだそうで、産後のママの体に優しい野菜スープや、ママと一緒に頑張るパパが食べたいカレーなど色々入っています。専用リーフレットやベビーマンスリーカードも付属していて、お祝いにピッタリです。

結婚祝いにも!

【送料込】結婚祝 スープセット/ギフトボックス|Soup Stock Tokyo

5,540
ふたりの会話がはずむ食卓に、スープはそっと寄り添います。平日の朝は、パンとともに、土曜日のブランチはパスタに添えて、新たにはじまる2人暮らしに「スープのある食卓」を贈りませんか?
出産祝いにもおすすめですが、新たにはじまる2人暮らしのために送る「結婚祝いセット」も素敵ですよね。スープストックトーキョーで人気の「東京ボルシチ」 や「オマール海老のビスク」等のスープメニューに、カレーもついたセットです。
結婚祝いって、出産祝いと同様に「食器を贈ろうと思ったけれど、食器は自分たちで選びたいかな…?」「他の方からのお祝いとかぶったらどうしよう…」などと悩むものですよね。スープなら、食べたら無くなってしまいますが、二人で一緒にスープを食べた思い出が残るのも素敵だと思います♪
贈り物は、ギフトセット専用の化粧箱に「ラッピングシール」と「のし」の2種類を選ぶことができます。

なんとスープの“サブスク”も!

美味しいスープを贈り物のみならず自宅でも食べたいな…!と思った時、「Soup Stock Tokyoの定期便」を見つけました。最近は定額制のサブスクを多方面で見かけますが、スープにもあるとは♪冷凍で届くため、賞味期限も長く、冷凍庫に美味しいスープがあるのは心強いです。
例えば今の季節ですと、旬の食材をつかった「ポタージュ」と「シチュー」が届けられるとのことで、季節に合わせたスープが自宅で手軽に楽しめるのは嬉しいですよね。スープ6パック、スープ12パック、スープ6パック&パンのセットの3種類があり、スープの種類はお任せで届きます。毎月「今月はどんなスープが届くかな?」と楽しみが増えそうです♪
20 件

この記事のライター

月とレモン 月とレモン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧