2019年9月3日 更新

無印良品のキットがおすすめ♡今年のバレンタインデーは手作りしませんか?

無印良品にあるお菓子のキットがあるのをご存知ですか?普段はなかなか手作りできないけれど、今年はちょっと手を加えて作ってみようかなという方におすすめですよ♡

gettyimages (76795)

もうすぐバレンタインデーですね。今年の贈り物はもうお決まりですか?

たまには手作りしてみようかな?とか、子供と一緒にパパのために作ってみようかな?という方には”手作りキット”がおすすめです。

無印良品には、オーブンなしでも作れるキットや、本格的なものを作ることができるキットまで、いろいろなキットが揃っています♪

今年は手作り♡無印良品のキットで気軽に作りましょう

無印良品 - 柏高島屋ステーションモール (76798)

無印良品は女性に人気がありますよね。文房具や日用品はもちろん、食品や飲料、服や家など生活に必要なものがたくさん扱われているのでお店を見てまわるだけでもワクワクしますよね。

そんな無印良品には気軽に手作りすることができるキットがたくさんあるのですが、ご存知でしたか?

しかも、気軽に作れるだけではない!無印良品のキットをおすすめする理由は他にもあるんです。

作成している様子を動画で確認できるキットも♪

thinkstock (76828)

無印良品のバレンタイン向けのキットはたくさんあるのですが、中には無印良品の商品紹介ページで作成している動画がみられるものもあります。

購入前にどのような手順なのかが確認できるので、イメージしやすくわかりやすいのがうれしいですね♪

子供と一緒に作ってみたいという方は、こちらの動画をチェックすることで子供も作業過程がわかりやすくなりそうですね。

ラッピング用品も同梱されていてうれしい!

thinkstock (76833)

いざお菓子作りをしようと思っても、材料を揃えたり、ラッピング用品を考えないとならないのもあって、手作りすることを躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、無印良品のキットにはラッピング用品が同梱されているので、ラッピング用品をあれこれ揃える手間が省けるのもうれしいポイントです♪

手作り派におすすめの無印良品自分でつくるシリーズ♡

無印良品の自分でつくるシリーズには、バレンタインにおすすめのキットがずらりと揃います。

子育てをしながらでも無理なく手軽に作れるキットや、本格的なチョコレート菓子を作ることができるキットまでいろいろあるので、おすすめのキットをいくつかご紹介しますね♪

自分でつくるいちごとショコラのハートのクランチチョコ

Valentine's Day | 無印良品 (76820)

ホワイト・いちご・チョコの3種類のチョコレートにクッキークランチを混ぜて同梱の型に流し込んで10分冷やすだけ♪かわいらしハートのクランチチョコができあがるうえに、ラッピング用品まで同梱されているキットです。

価格:税込850円
内容量:クランチチョコ 15個分

自分で用意する物:約50℃のお湯

オーブン不使用で作れます。

※作成動画あり
32 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧