2023年2月24日 更新

【可愛いのに有能】キュートな日焼け止め『アピュー ジューシーパン UVスティック』に限定色が仲間入り!

韓国では定番アイテムの「スティックタイプの日焼け止め」。UVケアアイテムには見えないかわいらしい見た目とジューシーな香りで、オシャレ女子からも注目を集めること間違いなし!

 (339370)

2022年に数量限定発売したアピューのUVケアアイテム「アピュー ジューシーパン UVスティック」

UVケアアイテムには見えないかわいらしい見た目とジューシーな香り、手軽にUVケアができることから、瞬く間にSNSで話題になり即完売。復活を望む多くのファンの声に応え、2023年再び限定復刻発売が決定しました!

なんとあの「パインアメ」とコラボした限定新色「パインアメ」が仲間入り!甘酸っぱくジューシーなキュートさで面倒なUVケアがますます楽しくなるアイテムです♡

「パインアメ」も加わり、全4色の機能派UVスティックが勢ぞろい!

カラフルでかわいい見た目にSNSで話題沸騰!即完売した3色も復刻

 (339374)

手を汚さずにさっと気軽にUVケアができるスティックタイプの日焼け止めは、持ち運びの便利さ、塗りやすさ、 使用感など多くの魅力があり、韓国では定番アイテムに。日本でも話題が広がり注目が高まったアイテムです。

アピューでは2022年4月に「アピュー ジューシーパン UVスティック」を数量限定発売。まるでアイスキャンディーのようなかわいらしい見た目、フルーツをモチーフにしたジューシーな香りとカラフルなクリアカラーの透明スティックに心を奪われた方が続出!

当時限定発売したリンゴ、オレンジ、マスカット。更に今回、あの「パインアメ」と夢のコラボレーションした新限定色が仲間入り♪
ジューシーな果実感を楽しめるよう、もちろん香りにもこだわってます!
見た目、使い心地、UVカット力、落ちにくさ、スキンケア成分。あらゆるこだわりを集結した機能派UVスティックが全4色となり数量限定発売します。

毎日使いたくなる6つの製品特長

 (339379)

①しっかりUVケア
国内基準最高値のSPF50+/PA++++。カラフルな透明スティックが強力な紫外線下でもしっかりと肌を守ります。

②手や衣服を汚さない透明スティックタイプ
肌に直接塗るスティックタイプで手を汚さずにお使いいただけます。透明タイプで日焼け止め特有*1の白浮きをすることがなく、素肌感を残しながらナチュラルなツヤ肌へと導きます。また透明タイプなので衣服への色移りの心配もなくご使用いただけます。

③高い撥水効果により汗・水に強く落ちにくい
撥水ベールにより汗水に強い高い撥水力を実現。夏場でも落ちにくいUVケアが叶います。

④さらさらオイルinタイプでなめらかな塗り心地
摩擦の少ないマイルドタッチにより、するするとなめらかな塗り心地を実現。さらさらなオイルベースなので、日焼け止め特有※1のベタつきやきしみを感じることのない、心地よい使用感が特徴です。

⑤注目の美容保湿成分配合
毎日使うものだから、スキンケア効果にもこだわりたい。そんな想いから、ナイアシンアミド※2 を共通成分として、それぞれに異なる果実由来の保湿成分を配合しました。

⑥出先でも手軽に使えるコンパクトサイズ
持ち運びがしやすいコンパクト設計で、気になった時にいつでもどこでもUVケアが可能。メイクの上からも使え、日中の塗り直しにも便利です。

※1ミシャジャパン製品内において ※2保湿成分

フルーツにちなんだ美容保湿成分と注目成分ナイアシンアミドを配合

 (339383)

使うたびに楽しい!クリアカラーとジューシーな香り♡

 (339385)

23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧