2019年8月26日 更新

幼稚園・保育園・小学生の女の子に人気!可愛くてオシャレなラップタオルまとめ

プール・海・川遊ぶなど水遊びをする際の必需品!オシャレで可愛いデザインのラップタオルが大集合!幼稚園・保育園・小学生の女の子に人気のラップタオルを集めました♡

istockphoto (106558)

幼稚園・保育園・小学校のプールの時間や、海や川遊びなどのレジャーの際など、水遊びをする際の必需品「ラップタオル」。種類が豊富でどれを選ぼう…なんて迷ってしまうママも多いかもしれません。

そこで今回は、幼稚園・保育園・小学生の女の子に人気!可愛くてオシャレなラップタオル を集めてみました。

女の子用「ラップタオル」の選び方

istockphoto (106560)

女の子の場合は、着替える際に全身を隠して使うことがあるので、肩から膝のあたりまでカバーできる少し長めのラップタオルがおすすめです。あまり長すぎると、引きずったりタオルに躓いてしまったりと危ないので、お子様の身長に合ったものを探してみて下さい。

女の子に人気!可愛くてオシャレな「ラップタオル」

・ふんわりコットンラップタオル

1,080
綿100%の優しい手触りのラップタオルです。首からすっぽりと被れて、ゴム+スナップボタンでサイズ調節が可能です。ネームタグ付きで便利!全6種の可愛らしいデザインから選べます。
・ふんわりKIDSラップタオル

1,400
無地の生地にパステルカラーを合わせたシンプルなラップタオル。パイルがしっかりと打ち込まれた生地はとても柔らかく、水分をしっかり吸収してくれます。流行に左右されることなく、長く使用できます。
・スピードライラップタオル

1,670
表面は優しいガーゼ生地、裏面は水分をしっかり吸収する様にパイル生地で出来ていて、吸水性・速乾性に優れています。薄手なので持ち運びにも便利!カラーは5色から選べます。
・ジグザグボーダー マイクロファイバータオル

2,268
ジグザグボーダー柄×裾のフリルがとっても可愛いラップタオルです。ふんわり柔らかい肌触りと吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバー素材。カラーはピンク×水色・イエロー×グリーンの2色から選べます。

24 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧