2019年8月26日 更新

幼稚園・保育園・小学生の男の子に人気!かっこよくてオシャレなラップタオルまとめ

プール・海・川遊ぶなど水遊びをする際の必需品!かっこよくてオシャレなデザインのラップタオルが大集合!幼稚園・保育園・小学生の男の子に人気のラップタオルを集めました♡

istockphoto (107196)

幼稚園・保育園・小学校のプールの時間や、海や川遊びなどのレジャーの際など、水遊びをする際の必需品「ラップタオル」。種類が豊富でどれを選ぼう…なんて迷ってしまうママも多いかもしれません。

そこで今回は、幼稚園・保育園・小学生の男の子に人気!かっこよくてオシャレなラップタオルを集めてみました。

▼女の子用情報はこちら

男の子用「ラップタオル」の選び方

gettyimages (107198)

男の子の場合は、おへそから下を隠して使うので、おへそから膝までカバーできる長さラップタオルがおすすめです。あまり長すぎると、引きずったりタオルに躓いてしまったりと危ないので、お子様の身長に合ったものを探してみて下さい。

男の子に人気!かっこよくてオシャレな「ラップタオル」

・ふんわりコットンラップタオル

1,080
綿100%の優しい手触りのラップタオルです。首からすっぽりと被れて、ゴム+スナップボタンでサイズ調節が可能です。ネームタグ付きで便利!全8種のデザインから選べます。
・今治タオル認定ラップタオル

3,440
乗り物、恐竜、スイーツ、フルーツなどキッズに人気の高いデザイン10種が大集合!タオル生地は日本最大のタオル産地「今治産」。厳しい審査基準をクリアした確かな品質の高級仕様で吸水性がよく性能が長持ちします。
・PUMA(プーマ) ラップタオル

2,800
人気スポーツブランド・PUMA(プーマ)のラップタオルです。スナップボタン(ホック)とウエストゴムの入った仕様、内側にはネームタグも付いているので便利です。

24 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧