2019年8月31日 更新

もっときれいを目指そう♡タレントプロデュースの優秀美容アイテム5選

憧れのあの人のようになれるかも!タレントプロデュースの美容アイテムは要チェック♡

いつもきれいで輝いているタレントさんたちが、続々と美容アイテムをプロデュースしていますね。

「きれいな人って、何にも努力してないんじゃないの?」なんて皮肉な考えはやめましょう!きれいな人はとっても努力家です。

そんなタレントさんたちがプロデュースした優秀な美容アイテムをご紹介します♡

esprina(エスプリーナ)

ヴィブリアン エスプリーナ by AHN MIKA美容・コスメ 通販 - QVCジャパン (28182)

タレントでコスメコンシェルジュでもあるアン ミカさんが手がける オリジナルシリーズ「esprina(エスプリーナ)」。

世界中から集められたエイジングケアに特化したこだわりの美容成分や、最新の技術をいち早く取り入れることを目指し、アン ミカさんが実際に使って実感した一歩先をゆくエイジングケアシリーズです。

シャンプーやマスカラなどもおすすめですが、中でもイチオシなのが、インナーリフトクッションBBファンデーションです。
インナーリフトクッションBBファンデーション (28180)
via qvc.jp

インナーリフトクッションBBファンデーション

7,128
化粧水の後に、下地不要で簡単に潤う、美容液のようになめらかなBBファンデ。
”簡単きれい”がコンセプトに一歩先を行くエイジングケアを目指し、ツヤ感と色、仕上がりにこだわった「インナーリフトクッションBBファンデーション」は、BBクリームとパウダー&リキッドファンデのいいとこ取りです。

美容液のようになめらかなテクスチャーなのにベタつきにくく、これ1つでセミマットな大人のツヤ肌が完成!

微細なパウダーが肌に密着し、肌悩みをカバーしながらメイク崩れを防いでくれます。

L'SheaCreme(ルシアクリム)

豊富な美容成分で肌トラブルを改善!高岡由美子さんおすすめ・フラコラEX (28186)

L'SheaCreme(ルシアクリム)は、ママタレント高岡由美子さんプロデュースのボディケアクリーム。
ママ目線で作られているので簡単に満足のいくボディケアができます。
ルシアクリム (28187)
via goo.gl

ルシアクリム

4,299
むくみ・体にきび・乾燥肌に、寝る30分前に塗るだけ!
ベッドに入る前の30分間は自分のカラダを愛する時間にしてほしい
via 高橋由美子
ジェルでもクリームでも、ボディーバターでもないテクスチャーで、肌に潤いが染み込むような滑らかさを持った感触のボディケアクリームです。

シアバター増量で、世界中で愛されている素材を贅沢に配合しています。
ママさんタレントブログで紹介されていたのがきっかけで購入。
今までにないテクスチャーと紹介されていたので楽しみにしていました。
実際の感触は、ジェルとクリームの間のような感触。確かに新しいかもしれません。

そんなことより驚いたのは、肌への浸透性の高さ!ベタつくかなと思うのですがすぐ吸収されてお肌がモチモチになります!
悩みの種の足の乾燥も見事に解決してくれてヒビ割れがなくなりました。

あと、嬉しい結果としてむくみが改善されました♪
朝の足首が違います(笑)

44 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧