2022年3月12日 更新

3歳&0歳の我が子と一緒に室内パークで遊んでみた!

大きなボールプールや立体迷路、滑り台、おままごと等、子どもが喜ぶ遊具が沢山の「室内パーク」!今回は3歳&0歳の我が子を連れて、埼玉県にある「キッズキャッスル三郷」で実際に遊んでみた感想をリポートします。

埼玉県にある「キッズキャッスル三郷」で遊んできました!

 (300493)

埼玉県三郷市にある「キッズキャッスル三郷」は、小学生以下のお子さんを持つ家庭には安心出来る、小学生以下限定の室内パークです。小学生以上のお兄さん・お姉さんとぶつかって、お互いに怪我をしてしまう危険性が無いので、幼児でも思いっきり好きなように身体を動かすことができます。

どんな遊びがあった?

大きな滑り台付き!ボールプール

 (300494)

滑り台を降りると、沢山のボールの中に突入!ボールをかき分けて歩いたり、ボールを投げてみたり、自宅や公園には無い、大きなボールプールに大満足でした。

立体迷路&滑り台でおおはしゃぎ

 (300495)

初めは立体迷路が良く分からず、途中まで行って戻って来て、滑り台まで辿り着きませんでしたが、1度分かると大はしゃぎでエンドレスで遊んでいました。

シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのおうちや家具等が沢山ありました。可愛らしい家具を置いて、ゆっくりと好きなおうちを作るのも楽しいですよね。

その他

プラレール、おままごと、トランポリン、平均台等がありました!色んな遊具があるので、あっという間に時間が過ぎました。

27 件

このまとめのキュレーター

yuki yuki

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧