2023年8月31日 更新

【シワ改善効果が科学的に証明】MELUMO アイケア・ジェルエッセンスで目元の悩みにアプローチ

株式会社わかさ生活は、リニューアルした目元美容液『MELUMO アイケア・ジェルエッセンス』を8月29日より新発売しました。

 (359218)

目の総合健康企業としてアイケアサプリメント市場のトップシェア率を誇る株式会社わかさ生活が、2022年に発売した目元美容液をリニューアルして、2023年8月29日よりオンラインショップで新発売しました。

愛用者の声を反映させた新商品は、前商品よりも角質水分量が約105%UPし、目元の乾燥やハリに効果的なことが期待できます。

目元は皮膚が薄く水分も蓄えづらいため、乾燥やシワができやすい部位です。また、目元の老化は顔全体の印象にも影響します。そこで、目元の皮膚を守るためには、内側からサプリメントでサポートするだけでなく、外側からも保湿を心がけることが大切です。

新商品『MELUMO アイケア・ジェルエッセンス』は、効能評価試験により、シワ※1が目立たなくなることが確認された目元美容液です。ジェル状のテクスチャーで肌になじみやすく、べたつきもありません。

※1乾燥による小じわ
 (359219)

【商品の特徴】

角質水分量にこだわりWのヒアルロン酸配合

一般的なヒアルロン酸の2倍の保水力を持ち、水分をしっかりと抱え込むことで角膜柔軟作業や肌荒れを防ぐ作用が期待される「保水型ヒアルロン酸」(※3)と、肌への吸着性を高め、高い保湿力を持つうるおいヴェールで肌を包み込み目もとへうるおいを与える「吸着型ヒアルロン酸」(※4)をWで配合しています。

※3 アセチルヒアルロン酸Na ※4ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
 (359223)

美容成分を12種類配合

キメを整えツヤがある透明感とハリのある目元印象に導くため、各種美容成分を豊富に配合しました。
 (359226)

効能評価試験済みにより、シワ(※5)が目立たなくなることが確認済

製品評価ガイドライン試験を実施し、乾燥による小じわを目立たなくする商品であることが確認されています。 ※5乾燥による小じわ
18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧