2019年8月31日 更新

海外セレブも実践中!コールドプレスジュースでボディメンテナンス始めましょう♪

野菜やフルーツ本来の栄養素を取り入れたコールドプレスジュース。海外セレブやモデルたちの間でも話題です♪

夏に浴びたダメージ

秋になってからでは遅すぎる!夏の紫外線ダメージには「癒し系」クレイマスクが効く♡ - Faura[ファウラ] (8361)

暑かった夏、冷房や冷たい食べ物を取りすぎて体は冷え切り、ケアしていても紫外線からは完全には逃れられず、肌はカサカサ、髪はパサパサ…。
そんな夏に浴びたダメージをそのままにしていてはNGです!
海外セレブの間ではもう日常となっている、野菜やフルーツ本来の栄養素を取り入れたコールドプレスジュースで美味しくボディメンテナンス始めましょう♪

コールドプレスジュースって?

【レシピ】自宅でコールドプレスジュースを作ろう♪ - macaroni (8293)

コールドプレスジュースとは、特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰して、素材が持つ水分だけで作られるジュースのこと。
一般的なジューサーでは、酵素やビタミンC、B群などを壊してしまいますが、素材が持つ栄養を丸ごと摂取することができるのが、コールドプレスジュースなのです。

コールドプレスジュースの効果は?

ジュース・クレンズでデトックス&ダイエット!効果と方法のまとめ (8297)

・免疫力の向上
・疲労回復
・内臓機能回復
・アンチエイジング
・ ダイエット
・ 解毒作用、デトックス

女性に嬉しい6つの効果があるとされているので、海外セレブだけでなく、モデルのローラや森泉も愛飲している理由が分かります。

色で効果が違います!

RED JUICE

RED JUICE

血を補い、めぐりを良くするものが多くあると言われている赤い野菜や果物。血のめぐりを良くして、代謝アップ!
血液促進で冷えとはサヨナラを♪
GREEN JUICE

GREEN JUICE

緑の野菜の特徴は、多く含むクロロフィルが抗酸化作用、コレステロール調整、疲労回復、血液をサラサラにして体をデトックスしてくれます。
体をデトックスしてリフレッシュに♪
YELLOW&ORANGE JUICE

YELLOW&ORANGE JUICE

肥満防止や抗アレルギー作用、美肌効果のある黄色、オレンジ色には高い抗酸化作用がある野菜や果物が多い。
疲れたカサカサ肌やパサパサ髪はビタミンで補修を♪

都内でコールドプレスジュースが飲めるお店

26 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧