2019年8月27日 更新

【1〜2歳編】アメリカの大手おもちゃブランド「Melissa & Doug」買うなら20%OFFの今!

ハワイのニーマンマーカスで数年前に出会ってからそのデザインの可愛さとバリエーションの豊富さで、自宅用にもプレゼント用にも重宝しているおもちゃブランド「Melissa&Doug」。実は日本からもオーダーできる上に、12月4日までなんと【20%OFF!!!】になるコードも発表します♡今頼めばクリスマスに間に合いますよ!

「Melissa & Doug(メリッサ&ドー)」とは?

 (132069)

3
アメリカのおもちゃ屋さんに行ったことがある方なら一度は目にしたことがあるであろう「Melissa & Doug(メリッサ&ドー)」のおもちゃ。アメリカ発の大手玩具メーカーで木製おもちゃが人気です。

知育用素も兼ね備えた色鮮やかなおもちゃは日本にはないデザインでとても可愛いですね♡前回は0〜1歳までの赤ちゃん編でしたが、今回は少し言葉や運動も発達してきてより高度な遊びに興味を持ち始める1〜2歳にオススメのおもちゃを7個ご紹介します!

1〜2歳にオススメのおもちゃ7選

2,950
筆者イチオシはこちら!1歳であっても女の子は女の子♡こういう可愛いおもちゃには目がないんです。お財布や携帯、鍵など、子供心をくすぐるアイテムが盛りだくさんです!持ち運びに便利なバッグ付きでお出かけ用おもちゃとしても優秀。

2,950
いたずら好きの男の子にはこちら!工具セットのソフトトイは実際にネジをはめ込むことができる秀逸さ。

2,360
歩けるようになったらワンちゃんのお散歩はどうでしょう?引っ張ってよちよち歩いている様子は可愛すぎて悶絶してしまいます(笑)

2,950
日本のお世話人形とはちょっと違うお顔をしているジェナちゃん人形。パジャマがピンクのフリフリで可愛いです!別売りでオムツや離乳食セット、ミルクなどがあるので揃える楽しみもありますね。

2,360
こちらのパズルはメリッサ&ドーの定番と言っても過言ではない名品。0歳用のパズルに比べピース数も多くなり高度になっています。ごっこ遊びにも使いやすいノブがついているのが嬉しいポイントです!
33 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧