2019年8月27日 更新

【0〜1歳編】アメリカの大手おもちゃブランド「Melissa & Doug」買うなら20%OFFの今!

ハワイのニーマンマーカスで数年前に出会ってからそのデザインの可愛さとバリエーションの豊富さで、自宅用にもプレゼント用にも重宝しているおもちゃブランド「Melissa&Doug」。実は日本からもオーダーできる上に、12月4日までなんと【20%OFF!!!】になるコードも発表します♡今頼めばクリスマスに間に合いますよ!

「Melissa & Doug(メリッサ&ドー)」とは?

 (132027)

アメリカのおもちゃ屋さんに行ったことがある方なら一度は目にしたことがあるであろう「Melissa & Doug(メリッサ&ドー)」のおもちゃ。アメリカ発の大手玩具メーカーで木製おもちゃが人気です。
知育用素も兼ね備えた色鮮やかなおもちゃは日本にはないデザインでとても可愛いですね♡今回は何をあげたらいいのか迷う月齢でもある1歳までの赤ちゃんにオススメのおもちゃを10個ご紹介します!

おもちゃ選びが難しい!0〜1歳にオススメのおもちゃ11選

1,179
やわらかくて、赤ちゃんが気になる仕掛けが満載の布絵本。とてもカラフルで赤ちゃんの食いつきがすごいです!

2,360
お座りができるようになった赤ちゃんにはキューブ状の布おもちゃがオススメ。ぶつかっても痛くなく、いろんな音が出るので赤ちゃんも虜になること間違いなしでしょう!

2,950
実は筆者も先日ハワイのお友達からこちらの持ち運び用おもちゃを頂き、飛行機移動にとても重宝しました!柔らかいおもちゃなので赤ちゃんでも、少し大きなお姉ちゃんでもごっこ遊び用としても長く楽しめます。

2,360
釣り遊びをしながら数字や色が学べるエデュケーショナルトイ!赤ちゃんでも怪我のない柔らかい素材です。可愛らしい海の生き物もほっこりしますね♡

2,360
これぞMelissa&Dougの真骨頂!木製パズル!大きめのノブがついているので掴みやすくはめ込みやすいのが特徴です。木の優しいぬくもりが伝わってきます。
45 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧