2020年3月4日 更新

大人気のキユーピー ベビーフード「にこにこボックス」シリーズから5品が新発売!

パペットにもなる動物パッケージが好評!1箱で主食とおかずを食べられる人気シリーズのラインアップが増えます。

キユーピー株式会社(以下キユーピー)は、2019年9月にリニューアルし、販売が好調なベビーフード「にこにこボックス」シリーズから、月齢9ヵ月頃向けの5品を新発売します。
 (216624)

「にこにこボックス」シリーズは、レトルトカップ入りの主食とおかずが、1箱に1個ずつ入ったベビーフードです。電子レンジ加熱可能な容器のため、温める場合も皿に移す必要がなく、後片付けが簡単です。また、温めずにそのままでも食べられるので、外出時などにも便利です。外箱は、片手で2カップを安定して持てるトレーとして使えます。
外箱をトレーとして使用

外箱をトレーとして使用

また、パペットにもなる動物のデザインを採用し、赤ちゃんの『もぐもぐ』『かみかみ』を促すのに役立ちます。
外箱をパペットとして使用

外箱をパペットとして使用

今回新たに発売された5品は、下処理や調理に手間がかかるため家庭での調理は敬遠されがちな魚などの食材を使用し、手の込んだメニューを充実させ、外箱にはハリネズミやパンダなど、新しく5種類の動物をデザインしています。
商品概要

ブランド:キユーピー
商品名:にこにこボックス すき焼き風ごはん弁当
    にこにこボックス 野菜とレバーの和風煮弁当
    にこにこボックス お魚のトマト煮弁当
    にこにこボックス 北海道コーンパスタ弁当
    にこにこボックス まぐろと野菜の和風煮弁当・・・★
★食物アレルゲン7品目不使用:表示義務のある特定原材料7品目(卵・乳成分・小麦・えび・かに・そば・落花生)を使用していません。
対象:月齢9ヵ月頃から
内容量:60g×2
参考小売価格:税抜:300円(税込:324円)
賞味期間:18ヵ月
出荷日:2020年3月5日(木)から全国に出荷
11 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧