2023年10月19日 更新

【10月8日~10月14日】元気ママ占いで今週の運勢を占ってみましょう。気になるカードはどれですか?

気になるカードを1枚選び、今週の運勢を占ってみましょう。天海舞蓮先生の幸せを引き寄せるワンポイントアドバイスもついているので、ぜひ取り入れてみてください。

下の3枚のカードの中で、気になる1枚はどれですか?
選んだカードから今週の運勢を占ってみましょう。
左から①  ②  ③

左から① ② ③

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

①の「ハートの3」を選んだあなたは…

ハートの3

ハートの3

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

このカードには、宝箱のそばで人魚が貝のハープを奏で、そのメロディーに合わせて人魚たちが楽しそうに踊っている様子が描かれています。このカードには【歓喜の時を過ごす】や【歌やダンスによる癒し】という意味があります。
海の底の宝箱にはたくさんの喜びや楽しみ・希望が詰まっています。心の中に、まだ開けていない宝箱(才能やギフト)はありませんか?自分では才能だとは思っていない資質も、他人から見たら才能であることもあります。今週は、そんな自分の中の才能や資質を探ってみると、新しい発見があるかもしれません。

今週のワンポイントアドバイス

このカードは、“お祝い” や “パーティー”を意味することもあります。何か理由をつけてパーティーや会食を開くのもいいですね。ご家族や友人と楽しい時を過ごしましょう。お子さんと一緒にダンスしたり歌ったり、少しでもいいのでそんな時間を過ごしてみるのもおすすめです。

そして、お子さんやご家族・友人の素敵な側面を「あなたのこのところは本当に素敵だね」と言葉にして伝え合い、祝福し合う時間を過ごせたら、それは宝物のような時間になりますよ。

②の「ソードの5」を選んだあなたは・・・

ソードの5

ソードの5

via インナーチャイルドカード © マーク・ラーナー、イシャー・ラーナー

今週の運勢

少年はいかだを岸につけ、様々な可能性や、ありのままの真実を探求し始めます。このカードには【過去といういかだを離れて真実を探究する】という意味があります。

彼は滑りやすい岩場にいて、創造的な可能性を象徴するヒトデを見つめています。背後の空は明るく輝いています。今週は慎重さを大切にしながら、見落としている真実はないか、新しいアイデアはないか、自分に問いかけてみると良いでしょう。

今週のワンポイントアドバイス

何か引っかかる過去の出来事があったら、事実がどうであれそこから学べるものはないか探ってみるといいかもしれません。起きた出来事を変えることは出来ませんが、自分の解釈・感じ方を変える事は出来ます。紙に書き出してみると、気持ちもだんだんと整理されていきますよ。
29 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧