2018年10月25日 更新

プレゼントにも♪子どもたちに人気の「キックボード」おすすめ5選!

子供たちに大人気の乗り物「キックボード」。種類が豊富でどれを買ってあげればいいのかわからない…というママのために人気のキックボードをピックアップしました♡

gettyimages (171519)

子供たちに大人気の乗り物「キックボード」。ママたちの中にも、幼いころ一度は遊んだことがあるという方も多いと思いのではないでしょうか?そんなキックボードは日々進化していて、種類も豊富!どれを買ってあげればいいのかわからない…と悩んでしまいますよね。そこで今回は、数ある中から人気のキックボードをピックアップしました♡

おすすめ!子供に人気のキックボード5選

JD RAZOR MS-105R-B

2,990
幅広5インチホイールで転倒しにくく、走行性も〇!従来の後輪ブレーキ+前輪のハンドルブレーキ付きで握ればブレーキがかかるので安心です。前輪には電池不要の光るLEDホイールが内臓されていて、デザインも子どもたちに人気です。

BARWING KICK BOARD Pro

8,900
車やバイクに使用される“ディスクブレーキ”を搭載されている制動力安定の一台。さらにWサスペンションも搭載されているので、走行時の不快なガタガタも軽減できます。三段階に高さが調節できるので家族みんなで使えます!

RAYSEN TOUR CK-125

10,584
ドイツIF2016デザイン賞やアメリカINPEX国際発明会金賞を受賞した折りたたみキックボード「レイセン」。コンパクトなので置き場がちょっと…というママはこれを選ぶといいかもしれませんね!

ミニ・トゥー・ゴー・デラックス

18,800
バランス感覚と運動能力の発達を促すサドル付きのキックボード。慣れてきたらサドルをはずして使用できるので、歩けるようになった生後18ヵ月頃から5才まで長く楽しめます。

イージースケーター ~ラプンツェル~

5,000
組立に工具など一切不要!ワンタッチの折り畳み式!非常に安定感の良い安心な4輪キックボードです。タイヤの回転時に内蔵されているLEDが走行時に光ります♪女の子の憧れ ラプンツェルのデザインが人気です。

まとめ

gettyimages (171520)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧