2019年9月2日 更新

今年のバレンタインはもう決まった?贈るならこれ♡2016年おすすめチョコレート

日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈ってみませんか?

もうすぐバレンタインデー♡

今年はどんなチョコを贈ろうかな…と迷っている方多いのではないでしょうか。また、自分用にどこのチョコを買おうかなとワクワクしている人もいますよね♫

今年も、意中の彼・友達・家族・職場の仲間など、あなたの周りの“ありがとう”を伝えたい人に感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈ってみてはいかがでしょうか♡

バレンタインにあげるのはどんなチョコ?

 (19075)

バレンタインにどんなチョコレートをプレゼントしますか?

心を込めて手作りも良いけれど、手間もかかるし、嫌がる人も多いから市販のチョコレートを贈るのが無難...。

そんなあなたに、意中の彼・友達・家族・職場の仲間など絶対に喜ばれるバレンタインの市販チョコをご紹介します!

2016年おすすめバレンタインチョコ♡

▼ やっぱり大人気!ゴディバ
 (19077)

やっぱり定番はゴディバ!2016年も可愛らしいバレンタインコレクションが出ています。日本人好みの甘めのテイストで、見た目も可愛らしいのでどんな相手にも喜ばれます!

おいしいだけではなく、デパートなんかでも売っていて比較的手に入りやすいのも嬉しいですよね♫
▼ おしゃれな彼にピエール・マルコリーニ
 (19083)

ピエールマルコリーニも人気のチョコレートです。他のブランドよりもカカオに強いこだわりがあり、甘さが控えめなのが特徴です。甘すぎないチョコレートが好き!という人に喜ばれます♫
▼ 職場で配るならLOLA’S Cupcakesが可愛い!
 (19087)

29 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧