2019年8月27日 更新

気になるおむつの臭いをシャットアウト!ママたちから人気の「おむつ用ゴミ箱」5選

気になるおむつの臭いを防いでくれる人気アイテムは?ママたちから人気のおむつ用ゴミ箱をご紹介します。

istockphoto (130003)

使用済みのおむつは、時間が経てば経つほどどうしても臭ってしまうもの。ゴミの収集日まで家の中に置いておくとやっぱり臭いが気になってしまいますよね…。そこでおすすめなのが、おむつの臭いをシャットアウトしてくれる「おむつ用ゴミ箱」です!今回は、ママたちから人気のおむつ用ゴミ箱をご紹介します。

ママたちから人気!おむつ用ゴミ箱5選

ピジョン/カセット不要のらくらくおむつポットン

3,286
家庭用のゴミ袋がそのまま使えて経済的!専用カセット不要の紙おむつ処理器です。おむつのニオイを閉じ込めるシンプル構造&回転ドラムとパッキンの効果で、ゴミ袋内部にニオイを閉じ込めます。回転ドラムは取り外してお手入れ可能です。
コンビ/強力防臭抗菌おむつポット ポイテック

2,808
とことんニオイ対策したいママにおすすめなのが、コンビのおむつ処理ポット「ポイテック」です。使用済みの紙おむつを1つずつ、ねじって、ニオイごとくるんで強力密封!ポイテックオリジナルの処理方法で、おむつのニオイをしっかり閉じ込めます。
アップリカ/ニオイポイ

2,052
ウンチのニオイにも強力対策!強力消臭おむつポットです。強力消臭成分ケスクリーンαがおむつの臭いの元を消臭し抗菌します。寝室や人が集まるリビングに置いても清潔。におわないから安心です。
ウッビー/インテリアおむつペール

7,980
お部屋のインテリアになじむ、おしゃれなおむつペールです。専用のごみ袋を使わないので経済的で環境にもやさしい!と口コミでも人気の商品。ふたをスライドオープンし、中に使用済みのオムツをポイっと入れてふたを閉じるだけ。袋もカンタンに交換できます。
日本育児/KORBELL おむつポット

3,218
ペダルを踏めばフタが開いて、おむつをポィと捨てるだけのおむつ用ゴミ箱です。ニオイもれを抑える中フタ付きで、イヤな匂いをシャットアウト!おむつがたまればロールを適当な長さでカットして捨てられます。

まとめ

thinkstock (130007)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧