2019年8月29日 更新

誕生日パーティやママ友会はカラオケで♪キッズルームのあるカラオケ

ママも子ども気兼ねなく楽しめるキッズルームのあるカラオケ屋さんをご紹介します!

場所選びって大変

子どもの誕生日パーティーや子ども連れのママ友会の場所選びって大変ですよね。
普通のレストランでは、走り回ったり騒いだりしちゃうと周りのお客さんに迷惑かけちゃうし...。

そんな時はキッズルームのあるカラオケを利用してみませんか?♪

コートタジュール

コートダジュールでは前もってポケモンキッズ会員になっておくと、誕生日特典が受けられます。バースデーホールケーキとシャンメリーのプレゼントに加え、ポケモンオリジナルのフォトフレームに入った写真をもらえるので、思い出に残る嬉しいサービスです。

ファミリールームは床も壁もクッションでできた安心設計で、すべり台やブロックなどのおもちゃがたくさんあるので、お子さんもママもゆったり過ごせます。また、ファミリールームが満室の時は簡易型のファミリールームを用意してくれるサービスがあるのも嬉しいポイントです。また、ポケモンカラオケルームが用意されている店舗もあるのでポケモン好きなお子さんはチェックしてみてください。
 (625)

シダックス

シダックスでは会員サービスとして、誕生月の一か月間に利用すると、ホールケーキとグラスワインまたはシャンメリー、そしてフォトフレーム付きの写真撮影をプレゼントしてくれます。ホールケーキは5号サイズなので食べ応え十分です。もちろんレストランカラオケのお店なので、他のパーティーメニューも本格的な物が多数揃っています。

また、キッズルームにはローソファが置かれ、おもちゃも用意されており、おむつ替えベッドもあるので小さなお子さん連れでも安心して利用できます。さらに、親子で入店すると小学生以下はルーム料金が無料、というお財布に優しい料金になっています。
シダックス 大阪千日前クラブ (SHIDAX) - なんば/その他 [食べログ] (637)

託児付き店舗・施設検索サイト 託児付き.com~キッズルームなび~ (642)

また、カラオケはできませんが、Sキッズフロア完備の店舗もあり、授乳室やよちよち歩きの赤ちゃんのフリースペースが設けられています。
Sキッズフロア:ルーム紹介|レストランカラオケ|SHIDAX (649)

チカ守山|ショップガイド (653)

小さな子どもはじっとしていられないものです。グズリだしちゃったらフリースペースで少し遊ばせてあげましょう。
18 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧