2019年8月26日 更新

お子さんの寒さ対策に!着脱も簡単♪あったか便利なおすすめ「スリーパー」6選

寒い時期は子どもの寝冷えが心配…そんなママにもおすすめ!お子さんの寒さ対策に便利なおすすめ「スリーパー」をご紹介します。

thinkstock (123672)

寒い時期はお子さんが風邪をひいてしまわないように…と防寒対策が気になるところですよね。そんな時に便利なのが「スリーパー」です。着脱も簡単なので、快適に暖かく過ごすことができます。

特に寝ている間に布団をはいでしまうようなお子さんにはもってこいのアイテムです!今回は、お子さんの寒さ対策に便利なおすすめ「スリーパー」をご紹介します。

お子さんの寒さ対策に便利なおすすめ「スリーパー」

kukka ja puu(クッカヤプー)フリーススリーパー

3,132
薄くて軽量なのに保温力に定評のあるマイクロファイバーフリースのスリーパーです。新生児から寝返りの多いキッズまでの睡眠を暖かくサポート!カラーバリエーションも豊富な人気商品です。

はぐまむ 2wayスリーパー

3,500
肌に優しい素材にこだわった安心の日本製スリーパーです。何といっても嬉しいのが、ベストにもロンパースにもなる2way仕様なところ!新生児から3歳くらいまで長く使えます。上質な起毛で着心地も抜群です。

あったか快適2wayおねんねスリーパー

5,292
背中メッシュの機能性でキッズデザイン賞を受賞した「あったか快適2wayおねんねスリーパー」です。寝冷え対策に大切な『寝汗』と『ムレ』をしっかりとコントロールしてくれます。たくさんの先輩ママたちの声から生まれたアイテムです。

AnnaNicola(アンナニコラ)フリース スリーパー

3,240
薄手で軽く手触りのやわらかなフリーススリーパーです。スナップボタン式で着脱が楽々なのでパジャマの上からサッと羽織れてお風呂上りの湯冷め対策や、朝のお目覚め時など、いろんなシーンで大活躍です。

洗える羽毛スリーパー

5,724
とっても軽くて暖かい羽毛スリーパーです。足の出るベストタイプなので大きくなってもガウンとして使えます。ファスナーが上下に開くのでオムツ替えも楽ちんです♪

ホッペッタ 6重ガーゼスリーパー

3,780
小さめのはりねずみとひつじが交互にあらわれるデザインがかわいらしいガーゼスリーパーです。織目の違うガーゼを6層に重ねていて、使い込むほどやわらかく肌に馴染んでいきます。通気性・速乾性に優れているガーゼ素材は1年中使えます。
20 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧