2019年2月2日 更新

はじめての春雨は大好きな照り焼きマヨネーズの味♪『てりたま春雨』新発売!

キャベツと卵を用意するだけ♪初めて春雨惣菜を食べるお子様にうれしいマヨ風味の照り焼き味『てりたま春雨』新発売!

株式会社 永谷園は、キャベツと卵を用意するだけでご飯によく合う「てりたま春雨」(税抜237円)を、2019年2月12日(火)より全国で発売します。初めて春雨惣菜を食べるお子様にうれしい、マヨ風味の照り焼き味です。
子供と一緒に家族みんなで食卓を囲む機会を創出

小さなお子様を持つご家庭では食事作りをする際、「簡単だけど調理した感があること」「子供が喜んで食べてくれること」といったポイントを重視しており、家庭の食卓が子供中心であることがうかがえます。

そこでお子様に人気の照り焼きの味付けで、冷蔵庫によくあるキャベツと卵を使ってボリュームのあるおかずが簡単にできる本商品を開発しました。まだ春雨惣菜を食べたことがないご家庭でも、春雨惣菜をより身近に感じ、お子様と一緒に楽しんで召し上がれる商品となっております。
照り焼き味+マヨネーズ風味=ごはんが進む!さらに卵に絡めれば2度おいしい

コクのある甘辛い照り焼き味にマヨネーズを加えたクセになる味わいなのでごはんが進みます。さらに半熟卵をお好きなタイミングでくずして絡めれば、まろやかさが増して違った味わいを感じられます。
<商品特長>

・キャベツと卵を用意するだけでできる春雨惣菜の素です。
・お子様に人気の「照り焼き味」に「マヨネーズ風味」を加えたオリジナルの味付けです。
・平春雨と具入りソースのセットです。
・ソースがよく絡む、もちもちした食感の平春雨を使用しています。
・具材は、豚ひき肉と赤ピーマンです。
8 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧