2019年8月31日 更新

お買い物で脳を活性化!キレイを磨こう♫2016年春夏トレンドの注目アイテムとは

オシャレが楽しい春到来!ショッピングで脳も活性化しよう!

オシャレが楽しい春がやってきました!
もう春の新作アイテムはチェックしていますか?

2016年の春夏も引き続きトレンドの注目アイテムが『ロングカーディガン』です。

『ロングカーディガン』は、細身のパンツやチュニック、ワンピースとの相性が良く、春夏のファッションには欠かせないアイテムです♫

お出かけに!仕事に!遊びに!
様々なシーンで活躍できる、おすすめ『ロングカーディガン』をご紹介します!

ウィンドウショッピングの効果

 (23943)

ウインドウショッピングすると、脳が刺激され若返るといわれています。
美しいものを見たり、お洒落なものに触れたりすると、感性も豊かになりますよね。

ウィンドウショッピングを楽しむ事は、アンチエイジングにも繋がるのです!

カジュアルの定番!American Eagle Outfitters

 (23949)

American Eagle Outfitters(AEO)は、15歳から35歳の男女にトレンド性の高いカジュアルファッションを提供しています。

ランディングイーグル”のロゴは、高品質で着心地のよさとファッション性の高さを示すロゴとして世界的に認知されていて、カジュアルの定番といえます。

世界トップクラス!ZARA

 (23950)

スペイン初のファッションブランド「ZARA」。デザインから製造、流通、そして幅広い
店舗ネットワークを通じた商品販売を展開していて、世界でもトップクラスのアパレル企業
です。

UNIQLO

 (23991)

26 件

この記事のライター

ひまわり ひまわり

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧